キャプチャ

394:
つーかさ日米開戦したらどのビークルが来るんだ 
日本に米英独の重戦車とドつきあい出来るマトモな重戦車なんかあんのか







395:
>>394
2発くらいで爆発しそう


396:
>>394
心配すんなよおまえには立派な固定式凸戦車ゾウサンがあるじゃないか!


423:
>>394
内部的に数字盛り盛りにし四式中戦車があるやろ!!


397:
そもそも日本って戦車あったの?ってくらい聞いたことないんだが
軍艦とか航空機は強かった時期あるの知ってるけど



399:
三菱製のがあったと思うぞ


400:
シャーマンの相手として三式中戦車チヌが出るらしい


401:
三菱ので八九式中戦車だな


402:
一応あるにはあるんだな
まあゲームって事で無理やりスペック上げればなんとかなるのかね


403:
戦車なんて竹槍と刀でぶち壊せ


404:
八九式中戦車は全然使えるぞ


405:
スペックの話しだしたらリアルだとティーガーなんて背後からしかダメージ入らないしな


406:
丙乙甲で出すんじゃないか?


407:
それにさ
日本の重戦車はゴミカスうんち!で有名だけどそれと同じくらい航空機もヤバくね?と言うよりアメリカの戦闘機がヤバくね

今英独戦闘機は30口径機銃4門が及第点8門は鬼火力扱いだけど米海軍の戦闘機て50口径4門か6門じゃん
4門でもイスパノ4門に次ぐ火力だし6門ならイスパノ4門超えるで?しかも戦闘機で
一方ゼロ戦は7.7㍉(30口径機銃)が2門と20㍉機銃が2門だぞ?
勝負にならんやんけ


428:
>>407
日米の空戦は火力VS機動力みたいになって欲しいな


409:
競技なら日本の重車両や戦闘機は世界の上位レベルだぞ、しかも競技なら乗り手も世界屈指の実力だぞ


410:
競技っていつの時代の話だよ
確かに日本の戦闘機乗りはかなり優秀だったが、BFで陣営によって能力差に違いが出るわけじゃないしな


411:
日本は火器を持てないからどうしても弱くみえるんだよね攻撃力がないから、旋回の良い日本の車両兵器に普通に好きな重砲つけてもいいってなら
最強作れるんじゃね世界が許さないけど


412:
1942と1943ではチハたんでシャーマンと真正面からやりあってんだから史実のスペックなんて気にすんな


414:
今も昔も変わらんよ、考えてみろよゼロ戦だって
日本に金と物資が有れば見てくれはアレたが相当な活躍出来たと思うぞ、アメが凄いのはレーダー
が高性能なところだけじゃねの?


415:
WW2の艦隊戦は観測班がメインマストや艦橋など高い所から水平線の向こうに
出た敵艦船の一部から距離と速度を図り計算班が関数やら駆使して回避運動を
予測し射撃班に砲撃地点を伝えて撃つとか アナログだが究極の戦いだな


引用元:http:2ch.sc