1:






6:
PCから逃げた雑魚
恥ずかしくないの?


7:
マウス使うのはいいけどコンバーター使うのはやめろ


11:
WASDのデジタル移動とか信じられへんわ


16:
>>11
マウス振るからアナログ


21:
>>11
こんなのどうなん?

no title

これならマウスでエイムしながら移動好きに出来そうやけど


23:
>>21
それ慣れなきゃ使い物にならんで


27:
>>23
それは普通のキーボードもコントローラーも同じやろ?
ワイはキーボード操作慣れるまでひどかったで


30:
>>21
ワイ左手用キーボードとマウスやけどやってることは普通のキーボードと変わらんで
ただ省スペースなだけ


38:
>>30
それはそれで良さそうやな


39:
>>38
画像よく見てなかったけどワイはスティックのチョボないただのキーボードタイプやで


41:
>>30
アナログスティック見えてないんか


31:
>>21
プロが使ってない時点で


12:
知らんけどそのせいで辞める人がそこそこおるのわかってないのアホよな
チートと一緒みたいなもん


13:
なんでみんな使いにくいコントローラーでやらないの!!!!

もうね…


17:
ボタンいっぱいあるマウスめっちゃ有利やん


18:
ハードウェアチート対象じゃないんか


20:
>>18
対象やで
アカンことになってるけどどうやって見破るねん



22:
マウスにエイムアシストと考えてるやつおるけど遅延とネガティブアクセルやばいから別モンやで もっさり視点移動や


24:
ワイはデュアルショック4がすぐ壊れるからマウスに変えたんや
DS4は1ヶ月ごとにスティック死んでたけどマウスにしてから1年近く一切の異常がないわ
ソニーが悪い


29:
コンバーターなしで使えるようにしろ



35:
Fortniteだとコントローラー勢もかなり頑張ってるんやろ?


37:
PC民やけどXIM使ってCSでマウス使ってみたけどよくあんなゴミでやろうと思うわ


44:
>>37
耐久性皆無のパッドよりマシやで
ps3の時は1年使ってようやくガタくるかレベルやったのに


48:
>>44
ワイのは4年目やけどまだ余裕やわ
負ける度に叩きつけたりしてるんか?


40:
振り角とかコントローラ用やろからマウス使っても大した効果なさそうやけど


42:
カチッ… カチッ…


43:
マウスよりコントローラーのが操作楽しいンゴねぇ


引用元:http:2ch.sc