DmuXn8yWsAAsrzj

1:
バトルフィールドから出られないよね






2:
ナカマやな
なおbfv


4:
codワイもBFじゃあくそ雑魚や


5:
結局FPSってエイムなんやなって


6:
普通大人しく4やるよね


7:
所詮お祭りFPSやからな


8:
シージならいけるやろ


9:
CSGO民のAIM力の高さはほんますごいわ


26:
>>9
これな
他のFPSだと1対1になるとほぼ負ける


10:
わかる
bf4以外のfpsとかできねーわ


11:
bfvやっとるけどメトロやったあとに他のマップやったらほんま糞芋ゲーなのが痛感できて辛いわ


12:
bfはのんびり中距離でぺちぺち出来るから好き
codは試合展開早くて合わんわ


13:
わかる
BFってエイム力いらねえからマップさえ覚えれば勝てる
銃以外に使える武器多すぎるんだよな


16:
PCの人口だとBF1よりBF4のほうが高いの草生える


17:
ワイ、どこに行ってもキルレ1の一般兵……


21:
>>17
マウントか?


23:
>>17
BFなら兵器使えば1切らんやろ
蘇生もあるし
誰でもキルできるわ


19:
はやくEAはBF3のリメイク作ってくれへんか


20:
レンサバもないからクソマップ強制的にやらされんのも辛い


24:
bfって4の面白さが100とするとさ

1と5の面白さって精々1か2くらいだよね


28:
>>24
いや、1は60ぐらいあった
5は1か2ぐらい


31:
>>28
bf好きとしては悲しいよなー
クソゲー量産されてオワコンになってよ


35:
>>31
EAが自分達のゲームのおもしろさを理解してないからしゃーない


51:
>>35
ほんまそれな
codもだけど下手に設定盛らなくていいのに
現代戦で現代武器持たせてくれればそれでいいのに
なんで未来とか過去にいっちゃうわけ?


33:
>>24
1はめちゃくちゃすぎて楽しかった
昔の作品としても


29:
CODとBFは似たようなもんだろ
BF4でFPSやめちゃったけども
やめるまでは国内ランカー常連だったわ何度も晒される程度の腕だった


30:
>>29
ワイもランカー組やったわ
なんのランカーよ?


36:
>>30
BF3はIFVだけだったな
4はIFVと豆ヘリばっかだった


44:
>>36
ヘリかー
ヘリ上手い人すげえわ


53:
>>44
結局スタッツ厨だったから歩兵垢まで用意して遊んでたけど
SPM2000ぐらいに壁あって突然萎えたCODも新作糞だったからそのままFPSやめられたという


34:
BFスレ立つと絶対ランカー現れるの草
都合よすぎるやろ


37:
やっぱBFだよな
結局BFが一番好き


39:
BFHはなぜ語られないのか


50:
>>39
レスキュー普通に楽しかったけどな
コンクエ豚はわからんだろうけど


43:
発砲赤点と通常スポット廃止とかイカれてるわ
身を晒す緊張感の糞もあれへん


54:
>>43
スポットなくすこと自体ワンサイドゲーになりにくい点ではええんやけど近距離の視界上で発砲してる敵くらいは赤点つけてほしいわ


72:
FPSなのに馬でランサーしたり飛行船飛んでたり爆薬積んだ戦車で特攻できたりバランスはともかく1は本当に楽しかった
お祭りバカゲー要素5で削りすぎや


83:
bfbc2からだけども4が面白すぎたわ
あれを超えるfpsは今だにない


87:
4は本当に神ゲー過ぎたなぁ
全盛期が俺の人生の全盛期だった


91:
BF4まだ人いるしな 流石にどのマップやってもすぐ飽きるが


95:
ワイオッサン
キルレ1到達到達絶対無理


98:
ソロで有名クラン潰すのが面白すぎるんだよなぁ>ロッカー
味方が全員一致団結するあの一体感!!
分隊長の命令にみんな反応したりしてさ


99:
bf4のロッカー久々にやったら前からいるやつ結構いてびびった


101:
>>99
終わってんなぁw


105:
CODの4~BO2~BF4辺りが好きだったやつに向いてるFPS無いだろ今
そらBF4やるんでないの


112:
32人ロッカーは至高
64人はキチガイしかいないからNG


120:
>>112
Cのトンネルのとこで角待ちショットガンしつつ味方蘇生するの楽しいやろ😡


148:
>>112
外でずっとucav飛ばすだけのBotなのか人なのかわからんヒトもどきもおるからな


164:
>>148
ワイは一時期ボット送りまくって焼き殺すのハマってたわ
安全圏からクソみたいな攻撃するの楽しくて草生えた


253:
>>164
わかるでワイも萎えたらすぐバイポッド立ててたわ


126:
BFVのあととか久しぶりに4やるとこのゲーム反動ないか?ってレベルで全武器扱いやすくてビビる


135:
>>126
わかる


158:
BF5交戦距離遠くなってストレスめっちゃたまる
上級者様に媚びた結果か


170:
bo→bf3→mw3→bo2→bf4

この黄金時代


185:
>>170
正直bo1以降でbo越えた後発codないきがするわ思いで補正もあるかもしれんが
mw2~boあたりの盛り上がりとcod天下感あったわ


184:
上海みたいな立体感のあるマップが面白かったのに
何故かBF1で平面的なマップに戻ったのホント意味不明
高い遮蔽物も無い盆地ばっかで砂の射線通りまくるし
bf5ではスポットすら死んだし


252:
ワイイノシシやからデス増えてもモリモリキルとれるメトロすこやで
bf1では援護兵でスモーク常備や


264:
死ねやゴリラ
KD気にする下手くそが


273:
>>264
bfはスキルとspmが全てなんだなぁ


276:
bf4ガチ勢の奴らってみんなどこ行ったの?
ツイッターもみんなやめちゃってよ!!


288:
>>276
もうみんな結婚して家庭持ってるぞ


292:
>>288
はぇ~幸せなはずなのになんか悲しくなるなぁ


310:
codの迷走に引っ張られる形でそのままFPS業界終わらせたのほんま罪深い


引用元:http:2ch.sc