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523:
コンクエなんかはスコアボードにキルデス表示やめればいいのにね


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525:
>>523
少なくともデス表示は絶対いらないと思う、個人的にcodmwで感心した点はそこ
mwはゲーム中のスコアボードにデス数が載らないしキルタイムとリスポンが速いから1デスがいちいち印象に残らなかった
結局楽しいかどうかは実際のキルデス数よりプレイ中の印象に左右されるんだって思ったよ


534:
>>525
いるだろチケット減ってるんだから
いらねえのは蘇生込みのキル数だわ
蘇生抜きのキル数だけにすればいい


537:
>>534
デス数は試合後に表示でいいと思うけど、実際ゲーム中にデス数見てわかる事ってキルレと戦犯探しくらいでむしろ戦意削いでる気がする
それで芋化するくらいならデス忘れて突っ込んでくれる方がまだマシだと思うが


528:
デス表示をやめて
キル表示はキル+アシスト数+蘇生数にしちまえばいいんだよ
カードバトルやる奴用なんてspmとkpmで十分だし


530:
というか任務が一番の害悪じゃね
エリア内の敵を死なずに10ヘッショとかそら皆芋になるわ


531:
任務こなせる有能芋ならウェルカムなんだよ
問題はキルデス1程度かそれ未満の糞が芋ることだよ


536:
デス数の表示いらねぇよなあ。
それ見たって何の参考にもならんし


538:
毎回デス数最多だけどスコアは並な奴はどういう扱いになんの?
それなら芋ってた方がいいのか?


540:
>>538
並な扱い


551:
>>538
前線に出るだけ分隊のリス拠点になるのでマシ
本当にクソみたいな後方で芋ってる分隊員とか殺意しかわかない


553:
>>538
そいつが最前線で旗踏んでるおかげで味方の前線があがる大正義特攻マン


563:
攻撃の芋は一応まだわかる、出撃チケット減らしたくないって考えもあるんだろうし敵のスナイパー抜いてくれたりするし
防衛芋は本当に意味不明
一拠点で占拠されかけてるのに拠点入らず何がしたいんだよ、と思う


565:
>>563
芋の掃除ちゃんとやってくれたら攻め込み易くなるんだけど実際は……
当たりもしないのに動いてる前線の敵を一生懸命狙ってたり狩られてデス連発してチケット引っ張る
前に出てこれば狙える敵も増えるし的もデカくなるんだがなぁ…


引用元:http:2ch.sc