61l6BvLfE3L._SY355_

1:
ワイ「でも総額5000円のワイに勝てんよね?」ブリブリ






4:
勝ち負け以前にそんなことに数万も浪費してる時点で人として負けてる


5:
どっちも負けやで


7:
実際趣味に5000円しかだせない貧民の方がゲーム強そう
他にやることないやろし


15:
>>7
そんなくだらんことに数万も浪費してるバカは確かに頭弱そう、いや障害者か


21:
>>15
必死すぎて草


22:
>>15
可哀想


8:
ヘッドセットじゃない辺り素人やな


12:
>>8
言うて音出す装置と音拾う装置がひとつのデバイスに纏まってると可用性が低くなる


10:
1000円のイヤホンで十分定期


11:
fpsサーワイマウスキーボードの値段逆と指摘


13:
キーボードの値段とマウスの値段逆ちゃう?


14:
pcとモニターで30万や


18:
ヘッドホンよりもサウンドカードの方が大事やろ


19:
音ゲーガチ勢になるとコントローラーだけで3万くらいは簡単に飛ぶ


29:
>>19
萌え豚ゲーとFPSを同じにするな


30:
>>29
五十歩百歩


32:
>>30
じゃあワイらが100歩や


33:
>>32
100歩のほうが悪いんですがそれは


38:
>>32
馬鹿すぎて草頭悪悪やん


20:
ガチ勢はイヤホンなんだよなぁ


23:
イヤホンは上下の音がわかりにくいから2000円ぐらいのヘッドホン使ったほうがいい


24:
マウスはわかるけどキーボードとヘッドホンに万かける意味がわからん


39:
>>24
キーボードは何mm押し込んだときに反応するようにするかとか操作性を調整できるのとかある
サウンドチップもある程度いるがいいヘッドホンやと足音で方向がわかる


41:
>>24
音って1番大事ちゃう?
FPSなら尚更


31:
マウスもキーボードもイヤホンもクソ安いのでも良いかもだけどモニターだけは別


45:
>>31
144はだいぶ変わるしな


36:
長くやるなら
ちょっと金かけるだけでストレスフリーでできるんならええやん


40:
最近こういう貧民マウント増えてるの見ると本当日本って衰退したなと感じる


42:
高いのでもストレス無くなるだけで強くなったりはせんしな


44:
映画館でやればええやん
モニタと音にこだわるなら


53:
>>44
応答速度云々が~


46:
デバイスって結局は強さを+するだけやからな
昔おこたで+付属マウスキーボードイヤホンでやってたけど滅茶苦茶強かったわ


47:
ロジのデバイスなんであんな軒並み値上がりしたん?無線キーボードなんて2倍やんけ


57:
>>47
高騰してるの日本価格だけやから米尼とかで買えばいいんちゃう


61:
>>57
は?なんでやねん
やってることrazerと変わらんやん


48:
音の違いはホンマに差がでかい
ゲーム次第じゃ位置まで完全に分かる
なんでバレてんねん!っていうシチュあったら相手は音でどこから来るか分かって待ち構えてたんやで


50:
ゲーミングとかどうでも良いけど音とか押し心地で赤軸キーボード買ったわ
とりあえず光るのをどうにかしてくれ


51:
中国父さん「チートして荒らしたろ」


52:
一番大事なのはモニターやわ


56:
最近3万のキーボード出て必須級やから1万のじゃあかんで


58:
ピカピカ光らせてそう


59:
ロジの安い有線のやつ軽いしクリックも軽くて有能


60:
FPSのキーボードなんてやっすいので十分


62:
勝つ為にゲームしとる奴と単に楽しみたいだけの奴を一緒にせんといて欲しいわ


63:
無線マウスって今はどうなん?
遅延遅延言われてて買うの躊躇してるんやけど


68:
>>63
ネットワークの通信遅延に比べれば誤差


64:
ゲーミングチェアとオフィスチェア何が違うん?


65:
強い奴は強いし弱い奴は弱いよね


引用元:http:2ch.sc