キャプチャ

743:
BF4からやってておもうけどBFってもしかして戦車とか戦闘機とかいらなくね?BF4はメトロにハマったしBF1はヴォーと森好きだったし5はメトロおもろいしなんか兵器が出てこないマップが一番おもろいわ  






744:
>>743
あっBF4はロッカーね


746:
>>743
戦車はいる
航空機はいらない


769:
>>743
戦車、ヘリはほしい
攻撃機は絶対いらない


772:
>>743
航空機はいる。戦車はやや対空性能アップしてほしい。


747:
航空機は1にあったような専用のモードだけにして欲しいよな


748:
航空機はSWBFみたいにCPUの雑魚敵飛ばして欲しい。賑やかになるし経験値稼ぎも出来ると思う


749:
今じゃベテランパイロットだらけで俺みたいな航空機ど下手マンは経験値稼ぎもままならん


750:
そりゃ戦車も航空機も乗らん奴は歩兵戦マップが一番楽しいだろ


751:
>>750
歩兵専だけど戦車は普通に好き
味方戦車に随伴するのも楽しいし敵戦車にこっそり近付いて爆破するのも楽しい
パンストは戦車とか関係なく好き


753:
BF3は戦車も戦闘機も楽しかったけど今はもう兵器いらんわ


754:
BFで兵器いらんとか
CoDでもやってろよ


756:
BFVの戦車や戦闘機は重量感が有り過ぎて操作し難いし、リアリティに拘った弾薬補給とかは
逆にゲームとしてストレスにしかならなかったよな。


757:
兵器なくなったらそれこそダイスは何作って良いか分からなくなって
BFからかけ離れたゲーム作るぞ
今でさえ見失ってやばいのに


758:
戦車は加速と砲塔旋回速度と仰角と俯角は向上させてもいい
もっと歩兵が必死に戦車ぶち壊しにいくくらいじゃないと戦車じゃない


771:
バトロワのヘリをコンクエに追加してほしいな
耐久性ないから即落とせるし武装もないからいい感じに拠点移動に使えそうだし


引用元:http:2ch.sc