no title

365:
MMG、フレアガン禁止のメトロオンリー鯖で遊びたい






367:
MMGほんとゴミだな


369:
ブレダの単発3倍スコだとMMGの待ち構えた通路を制圧出来るがスモーク焚かれるとな…まぁ突破のためとはいえ


379:
煽り抜きでこのメトロの何が楽しいのか教えてくれ
10戦中10戦レ○プ
芋MMGだらけ
ガン待ち有利
何も面白くない


384:
>>379
ブレイクスルーは糞つまらん
あの欠陥モード消してほしい
新マップ来る度にローテに入れるの本当やめてほしい


387:
MMG当初懸念されてたほど酷くないじゃん


388:
mmg構えるよりスオミ使ってた方が強い


389:
MMGに関しては3や4のメトロみたいなマップだったらヤバすぎって言われてたからこんだけルート増えたらそりゃな
メトロって言うよりヴォー要塞だし


392:
メトロコンクエやメトロブレイクスルー攻撃側は
斥候兵のコンバットロールを探索兵にして自分の分隊以外からのビーコンでリスポーン活用もかなり有効だね
勿論ビーコンやリスポーンを大事にする分隊員、チームプレイヤーが一定数いることというレベルは越えてるのが条件だけど


393:
メトロが楽しいのはデスを恐れないまともなプレイヤーがで戻ってるからだぞ
一週間後にはいつものBFVに戻ってるからな


394:
メトロのコンクエもブレイクスルーも守りがザルなクソチームに配属されるとストレスが加速する
アホみたいなデスが増えてマジつまらん


397:
マジで賑わってるなw
メトロでシャッガン専用鯖とかあれば盛り上がりそうだな


430:
誰かが思った 「皆前へ出ないと」
誰かが思った 「前進して拠点を踏まないと負ける」


誰もが思った 「でも前へ出れば殺られる」


433:
防衛側はパイポマンだらけになってきたな


437:
>>433
さっきアングラのブレスル防衛だったので、ここぞとばかりにバイポ立ててきたよ。
始めてのアングラで初めての防衛だったので「メトロと言えばこうでしょー?」みたいな感じ
今はまだ、こういうのが多いと思う
次はきっとシャッガン兄貴が増殖して、次は爆発物ポイポイマンが流行ると予想するね俺は


438:
>>437
今はロングをパイポマンが担当して階段とかを爆発物ポイポイマンが支配してる感じだな
昨日は撃ち合い多かったけど今日はすでにこの形出来上がって前線がジリ貧になってる印象


440:
>>438
次は膠着を潰す我らが裏取りスオミマンの出番だがまだマップ把握しきらんよね
こっちか?あっちか?やってウロウロしてたらどこからか撃たれてち~んだわ


439:
こういうマップでフレア使えればそこそこ打開したりしやすいと思うんやけど現状フレアは意味ないから斥候兵が死んでるな
パンツァービクセ使ってるやつがたまにいるくらい


450:
>>439
範囲は狭くて時間は短いが
通路の向こうに打ち込むと小さい円が真っ赤になってたり
延焼ダメージも入って煙幕にもなる
横に撃っても優秀だとおもえてきたフレア


470:
なんかもう凸るならスモークSMG以外選択肢ないな
突撃兵でもきつい


489:
コンクエメトロAに追い込んだときに敵が寝転んでATライフル構えてるの見たときは流石に引いたわ
ガイジの1キルよりスモークグレネード一個のほうがよっぽど仕事してるだろ


505:
さすがにメトロで砂はアホとしかいいようがない
俺も砂専だから基本的にどこでも砂だけどメトロでやるのは味方の足引っ張るだけだろ


506:
メトロで砂使うのはコンクエで拠点かAかCまで追い込んで
相手が引きこもってから使う
地下で争ってる時に使っても役に立たん
少し離れた奴を頭抜いても蘇生されるだけだし
近距離で勝てるのは上手くいっても二人までだ
キル稼いで役に立ってる気なのか知らんが
全くと言っていいほどメトロで砂は役に立たない


512:
メトロって芋砂とMMGとスモーク無ければ神ゲーだな


引用元:http:2ch.sc