DmuXn8yWsAAsrzj

209:
マドセンくんBF1の頃の強さどこいった…






207:
マドセンデフォ25発拡マガで40発
ブレンの2Pカラーだねマガジンへし折りたいね


213:
マドセンレートいくつ?


214:
>>213
514
ブレンと同じ


217:
マドセン使うならルイスでええな
マドセン威力カスすぎや


232:
マドセン拡マガつけたらネタになったわ


235:
マドセンって個性出すならリロ速取って精度上昇ルートなんだろうけど
別に強くはないから結局拡マガルートっていう


268:
マドセン塹壕モデル下さい
今のままじゃ埋もれて終わりだよ


353:
マドセン微妙・・・
もう少しレートが欲しい
拡張マガジンつけたけどパイナップルみたいでかっこ悪い


354:
マドセンといいC96カービンといい、1の流用武器はローンチから実装されてて然るべきだよな
ショーシャもキャンペーンにあるのに出し惜しみしてるし、1だと大量にあったハンドガンも未だに7種類という


368:
>>354
発売日からBFV楽しんでたけど最近やたらと飽きが出始めてる原因がこれだな
散々待たせた挙句BF1で更に散々使い倒した武器を自慢げに出されてもよ


引用元:http:2ch.sc