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608:
なかなか上達しないなあ 
考えたり動画見たりいろいろ研究してるつもりだけど 
コンクエやるたび自分のしょぼい成績にへこむわ 
50、60キル取れれば楽しいんだろうなあ


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612:
>>608
動画は確かに参考になるけどやっぱり自分でプレイして自分の反省点を一つ一つ潰していったほうが上達するよ
うまい人の解説動画を見るより同じ時間プレイしてデスした理由を考えたほうがいい


619:
勝率以外にこだわる必要ある?


620:
だって萎え抜けでなんぼでも偽造できるやん


630:
>>620
ということは勝率高くて試合完遂率が高いプレイヤーが勝率貢献度が高いプレイヤーということやな

途中抜け多いかどうかはトラッカー見ればすぐ分かる


631:
>>630 途中抜けみれるのか

勝率とSPM,KPMの総合で見るしかないんじゃない?


636:
キル稼ぎで一番大事なのは味方が弱いことだと思う
取り合いなるからね
>>631
総試合数の合計と完遂した試合の合計は一番下の方の「Round」から簡単に見ることが出来るよ


644:
>>636
Rounds Played/Roundsが試合完遂率?
このRoundsって次試合始まってから出撃せずにゲーム終了してもカウントされてしまうっぽいな。


654:
>>644
放置は流石に勝率低いだろうし、そういうのは考えなくても良いんじゃね?

当然ptだと勝率は上がるだろうが、それもピンキリなわけで…強い相方と組むのはそれはそれで実力だと思う


705:
>>654
いや、その日のゲーム止めるときに次ゲーが始まっちゃってると、出撃しなくてもRoundsにカウントされてしまうっぽいなという話だよ。

そういえば、トラッカーの勝率も勝っても負けても必ず0.1%づつ動くような気がする。


621:
勝率はほぼ無意味な値だな


622:
それでも50%以下はダメだろ


623:
自軍が押し込まれてる鯖なら最後の一人になるまで戦い続け
逆に自軍がベースまで行ってリスキル始めたら飽きて1ラウンドで辞めるみたいなプレイヤーとかも居るかもしれないしな
結局勝率じゃなくて勝ち側に居たラウンド数になってるんよな


625:
そりゃ極論過ぎる
要は萎え抜けしてとしても勝率5割以上無いとやばいだろ。もしKDとか気にするタイプなら負けたとしてもKD良ければ抜けないだろうし
芋はそもそも勝率なんか興味ないから5割下回る事も多いだろ


642:
>>625
俺、SPM400台kpm0.95で途中抜けしたこと無いけど勝率47%だわ。
めちゃ過疎サーバでゲーム終わるまで一人でも戦ってるぞ。


626:
途中抜けって鯖接続時間?一回出撃したらなるのか?


632:
5chでは途中抜けする奴等が主流なのかい?
そんな糞共の成績なんてなんの意味もないね


634:
俺は最初は途中抜けは絶対しない派だったけど発売から少ししてから芋が大量発生して分隊行動もまともにできないチンパンが増えてからは考え方が変わったよ
旗に絡むこともできない自己満バカどもと同じ鯖でゲームやりたくない。だから入って少し青点見て判断して抜けてるわ。
趣味でストレス溜めたくないからな


638:
現状のBFVで野良でやってたら普通>>634に近い考えになる
現状のBFVでパーティボイチャ分隊でやってればイージーモードすぎて勝率爆上がりだし途中抜けもないだろう
野良かパーティボイチャ分隊にもよるところが大きい

パーティボイチャ分隊でも旗に絡む高難易度ゲームが弱い奴が大半だからしょうもないんだよな


650:
>>634
わかる
何とか状況を変えたくて突っ込んでも味方が全然動かないんだよね
無駄死にが増えて急に醒めてしまうからそうなる前にさっさと抜けるに限る


639:
少なくても途中抜けする奴に勝率云々は言われたくねえな


引用元:http:2ch.sc