bfv-multiplayer-breakthrough-tile-16x9.jpg.adapt.crop16x9.817w

334:
対物ライフルで戦車奪うの楽しすぎ






335:
>>334
戦車奪うってどうやるの?


337:
>>335
戦車の上に飛び乗ってゼロ距離射撃で煽る
→降りてきたマヌケをリボルバーで処理する


340:
>>337
その程度で降りるやつってだいたい初心者で戦車の装備もゴミだから割に合わねーわ


341:
>>337
これやられたら、上に乗られなくても結構嫌だよ
下手したら機動力ない戦車だと突撃兵相手より詰む
ナイス頭脳的プレーなんだけど対物ライフルこういう使い方しての想定までできないのがダイスなんだろうなあ


342:
いずれにせよ降りる奴は糞だな
必ず共に爆散しろや


344:
戦車の上に乗られたら建物とかに戦車密着させて建物に主砲かませば上に乗った敵兵を殺せるよ
ビビって戦車から降りるのはマヌケだけ


347:
>>344
そもそもそんなの随伴歩兵しないか単騎でいる戦車乗りの糞チームだな


引用元:http:2ch.sc