キャプチャ

579:
補給所破壊出来ないようにしろよ運営危うく敵に戦車奪われる所だったぞ


スポンサーリンク



634:
>>579
そこは戦術じゃね?
戦車とタイマンするときはわざと弾薬箱残して補給所だけ壊したりするわ


695:
>>634
遅い返信になるが確かに一つの戦術であることは理解してる
たがこうも簡単に戦車が奪われてしまう状況が出来てしまうのは欠陥だと私は思う


701:
>>695
補給所ありのシステムはそこまで悪くない。
どんな状況であれ敵に奪われる奴が一番悪いだろ。
BFは昔から奪われるくらいなら戦車と共に散れが当たり前。

ちなみに今作は今までに無いくらい長い乗る時のモーション中に敵を銃で倒せる。
周りをちゃんと見るのとそれも考えたうえで最悪降りろ。
それが無理なら降りるな、もっと後方の補給所で確実に周り見たうえでやれ。

それくらいできないならそもそも戦車乗るな。大きな戦力の1つで下手や芋が乗るのとそうじゃないのでは戦局が大きく変わる。


713:
>>701
指摘ありがとう確か一人殺して油断した自分も悪かった今後は爆薬筒と砲弾ありったけ撃ち込んでから補給することにしたよ


593:
この前フォートレスの浜田で味方が戦車乗っ取ってて草生えた
もはや談合疑うレベル


594:
>>593
戦車捨てても敵は戦車乗れないと思ってる奴もいそうだからな
一緒にやってたフレンドが戦車乗り捨てて鹵獲された時そんなこと言っててビビった


595:
>>594
なんだそりゃって思ったけどよく考えたら別に解説とかもないしわからん人はわからんのかもなぁ


596:
ビークルの補給システムは完全に失敗だね
あと乗り込むアニメーションとか要らんわ


600:
ビークルの乗り降りもっさりはマジでいらん
前みたいなワープでよかった


601:
席移動は全部ワープがいいけど乗り降りは今の方がいいわ


602:
補給所を直す為に戦車を降りた直後補給所付近に張り付いてた分隊によって戦車が奪われるなんて事が起きてる現状


603:
チンタラしてて不便だと思うんだけど今のがいいって人もいるのか


607:
>>603
降りる側だといいけど処理する側だと面倒だから嫌なんだ特に複数の場合
乗る時はまあどうでもいいかなと思ってる


610:
4のビークルの方が遥かに楽しいし難しくてやりがいがあった
5はビークルウンコなお陰で歩兵のレベルがあがったけど


611:
5のビークルは弾補充がマジで面倒
補給所も少ないし、壊れていると直さなくちゃいけないし


613:
補給所システムが糞なんだな
ルールとマップによっては戦車の補給できない場所あって特攻するしかなくなるし
あれ補給所の配置変え忘れたのか?


引用元:http:2ch.sc