DmuXn8yWsAAsrzj

715:
BFVがCOD MWより劣ってるところって何?実際、BFVの方が優ってるところいっぱいあるよね。もちろんcodの方が好きな人もいるだろうけどね…少なくともBFVは糞ゲーというよりかは神ゲー寄りでしょ






716:
>>715
運営の頭


717:
>>715
ロードの速さはまけてないぞ


722:
>>715
発売から半年くらいはBFVはクソゲーだった
今はバランス調整やバグ取りを繰り返して良ゲーにはなったな
コンテンツ不足、アプデごとにでかいバグを追加する、開発の連携が取れていない、クソマップ、クソ武器、クソプレイヤーが多いってのが今のBFVの悪い点
でもレンタルサーバーが来たら後ろ3つの悪い点は消え去る
レンタルサーバーはよ
あとラッシュ常設はよ


723:
>>715
好き嫌いでしょ
>>719
こういうことしたい人がCoDが好きな傾向


742:
>>715
面白い物を作ろうっていう運営のやる気
CODはその辺はまだ残ってる


747:
>>715
これツイッターの投稿のコピペだぞ


718:
俺個人としてはクソゲーだとまでは思ってないしそういうBFプレイヤーはたくさんいるだろうけど1000円で投げ売りされてんのに神ゲーは無理があるだろ
少なくともバグや延期関係は擁護出来ないよ


719:
現存のマップを縮小したのを何パターンか作ったのは素直に感激。

マップ広過ぎたんだよね。敵探してウロウロとかしたくないもんね。
常にドンパチしてたいこの気持ちを少し分かってくれて嬉しかった


725:
codってキルタイム早すぎないか、BFVをさらにTTK短くした感じ
BFの撃ち合いが好きな層とは好みが違ってそう


726:
>>725
BFと同じくシリーズによる


731:
>>726
そうなんだ、今度出るやつも動画とか見る限りTTK短そうだが、体感どうなんだろうね


733:
BF民色んなやつがいるからな
メトロッカーグラインドの撃ち合いが好きなのもいるし広いマップでビークル乗ってこそって人もいる
ドミネチーデス専とかコンクエしかやらんとか派閥が多過ぎてこれぞBFって形すら定まらない


735:
CODMWに大規模戦闘でも負けるかも知れないのが、今作
100人対戦らしいからな
まcodの前評判と実際の人気は反比例するのが最近のcod


749:
>>735
iw「だよな」


745:
3社ローテで新作作ってる所と毎回見切り発車で売ってからアプデで無理やり製品にしてる会社じゃ
働いてる人もモチベがそりゃあ違うやろうね
労働環境はホワイトでもやってることはブラック、デスマ感たっぷりだし


引用元:http:2ch.sc