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815:
砂で成績上位かつKDも良好な値の人ってやっぱエイムがいいのか?
デバステのブレスルで30キル以上してる斥候いてもうすごかったんだけど


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816:
>>815
ブレスルなら間違いなくF○DEやろなぁ


817:
>>815
俺もデバステで30キルは普通に取れるけど
エイムがいいと言うよりは立ち回りかなぁ
噛み合わない時はひどい成績になる時もある
まぁ俺の場合はだけどね
あとブレスルは砂ならキル取りやすいからあんまり参考になんないと思う


819:
>>817
出会い頭にリーエンで頭ぶち抜かれたからエイムゴリラなんかと思ってたけどやっぱ立ち回りか
何考えて動いたらあんな大漁キルできるんだよ
毎回出会って1秒でヤられるの繰り返しだわ


825:
>>819
まぁ出会い頭にヘッドは7割くらいは運だよ
ある程度距離あるなら頭狙えるけどほんとに至近距離ならお祈りショットだわ


826:
>>825
一応練習はしてるけど実戦で使える程の精度は出ないんだよなQSバチバチ決まるようになれば気持ちいいんだろうけど


827:
>>826
クイックもドラックも実戦ではそんなに使わないよ
二つともどうしても間に合わなさそうな時にしか使わない
普通に狙ってある程度の速さでヘッド狙えるならスコア1位は取れる
まぁ確かに決まれば最高に気持ちいい


828:
>>827
立ち回りしっかりしてる斥候兵はそもそも想定外の遭遇にならないから誤魔化しの小手先テクみたいなのは不要という話かな?


829:
>>828
いやそういうわけじゃない
いくら立ち回りよくても想定外な出会い方とか
先撃ちされてやばい状況とかにはなるでしょ
そういう普通に狙うと間に合わない状況ならクイックもドラックも使う
あとは複数を相手する時とか1発目ヘッド外した時とかね
って書いてたら意外と使ってるのかも…
ただクイックやドラックって外した時のデメリットが大きいから
使わなくて済むなら使わずに確実に頭狙った方が良いって言いたかった


818:
実際マウスだかパッドだか知らんけどエイムが化け物染みてるやつはいるよね
400時間やってて1人だけ笑っちまうくらいうまい砂いたわ
スオミ持って裏取ったのに振り向いた瞬間リボルバーで頭抜かれた
ナルヴィクコンクエで70キル近くしてた


820:
こーゆー書き込み見て新兵が伝説の斥候兵に憧れちゃうんだよな~


821:
頑張って頭狙って何度もはずしてる砂より最初から胴体狙って当ててくる砂の方が10倍くらい厄介なんだけどね


822:
胴撃ちされて相手が「どこから?」って思ってる内に二発目決めてキルしてる斥候の方が役に立ってるのはある


824:
キル取らなくても半分以上持ってかれたら誰でも怯むからな


830:
あとクイックとかドラックみたいな事ばっかりしてると
普通に狙う時のエイムが雑になる気がする
なんというか振り回すみたいなエイムになりがち
そうなるとただデス量産だけでチームの足引っ張る
だから本当に使い所は大事だと思うよ


831:
>>830
耳がいてぇ


834:
>>831
お前イキ凸か?
クリップみたいなクイック連発してるなら
とりあえず一回やめてちゃんと後方から撃つように立ち回れな
ああいうのは決まれば気持ちいいけどデス量産してるだろ
フレア撃ちまくって拠点入ってヘッド抜きまくれば2位と差広げて1位取れるんだぞ
それも気持ちいいし味方の役にも立てる
斥候兵はただでさえヘイト買うんだから見返そうぜ


833:
パパパパッドでDSとかむずくない?
QSもBF1みたいに胴確殺ならいいけどBF5はアシスト0%にしとかないときちぃよね
あ、SRはほぼ使ったことねえっす


835:
>>833
マウスでやったことないからわからんけど
ドラックもクイックも感覚だから慣れだと思う
俺はアシスト切ってない他の武器使う時に困るしいちいち設定変えんのもめんどい
敵重なった時に走ってるやつに引っ張られるのはイラッとするけど仕方ないよね


引用元:http:2ch.sc