classloadout-medic-web.jpg.adapt.crop16x9.1455w

176:
スオミも強化とか頭沸いてんじゃないのダイス







177:
何故かダイス的にはSMGのカテゴリー全般が他の兵種の武器より劣ってるって解釈らしいからね

54:
スオミばっかだなマジで


75:
スオミまたバフか使ってみよ 
↓ 
えらい弾数少ないな武器選択間違えたかな? 
↓ 
アプデで専門技能リセットされてる 


ああああブリュリュリュ


78:
>>75 
レート爆上げスオミも意外と強いからオススメよ


97:
スオミ高レートルートにしたら相手溶けまくるな 
しかもレーザービームになってね?前より中距離バシバシ当たるわ

13:
スオミを高レートルートにするときって腰撃ち前提でスリングスイベルとアクション研磨を取る感じなのかな?それともADSで高速エイムとリコイルバッファーを残して高レートでADSする感じ?


57:
チーデスとかいうスオミ持った衛生兵の大群で圧殺するルール


59:
高速スオミの角待ち強すぎる
一人限定だけど


158:
スオミなんだこれ前のレーザービームみたいになってんじゃん


162:
スオミなかなか制御できないんだけどみんな専門技能どんな感じにしてんの?


164:
もうスオミゾンビ多すぎ
衛生兵の自己回復にクールタイムか回数制限設けてくれねーかな
戦場で前線張って敵倒しまくってるのが衛生兵っておかしいだろ


165:
衛生兵とか不人気兵科やん
もっと強くしたほうがいいわ


171:
スオミナーフしろって言うならまだわかるけど一瞬で回復するわけでもないし衛生兵の回復に問題はないだろ
前線で蘇生や回復撒いてくれるし遥か遠くで芋ったり一生伏せて床オナみたいなクソムーブをあまり誘発しない優良兵科なんだから弱体化なんてしなくていいわ


172:
>>171他の兵科が回復1回までという制限があるなか衛生兵だけ使い放題ってのはやり過ぎじゃね?とは思う


173:
>>172
衛生兵が回復し放題なのはBF5に限ったことではないだろ


174:
>>173
回復云々言い出したの俺だけどよくよく考えたらそうだったわすまん


引用元:http:2ch.sc