412:
悲しいなぁ

no title


no title






386:
運営が新兵って煽りくらってて草


387:
2018年11月に発売された『バトルフィールドV』のレビューでは「実戦経験のない新兵同様に、『バトルフィールドV』は十分な準備なしに前線へと送り出されてしまっている。
バグは多岐にわたり、新要素は開発途上の感が強い。
メニュー画面にはまだ選択できないボタンもあり、そうした印象を一層強めてしまっている。とはいえ、本作はダイヤの原石であり、時間をかけて磨き上げればシリーズ随一の傑作になり得るだけのポテンシャルを秘めている」と評価した。

これほんと草


413:
>>412
低評価つけんなw


452:
>>412
BO4は8万イイネ。BFVは33万イイネ。

レベルが違いすぎる。


438:
GMが謝罪してきたな
だから何だと思ってしまう
その程度ではユーザーの不満は収まらないだろう


439:
GMが謝罪したんか
相当内部はヤバい状況なんだな


440:
ゲームより海外ニキのブチギレを眺めてる方が
楽しいな


442:
これは草

no title


443:
すみません(切実)


521:
結局来週?のアプデは何が来るんだ 
ランク500開放くらいはくるんだろうか


523:
>>521 
一応予定通りに行くと来週来るみたいだけど今のDICEの状況見てるとねぇまた延期しそう 

no title


532:
つか結局ランク500も来てねぇな 
ランクの上限くらい予定通りに実装してくれや


引用元:http:2ch.sc