キャプチャ

12:
久しぶりにやったんだけど、マップの端からチュンチュン撃ってくる戦車を壊す方法を教えてください






14:
>>12
キルレ気にしてる敵の芋戦車は無理して相手して倒さなくていいよ
前に出てこない戦車は脅威じゃないし味方からしたら迷惑行為レベルだからね


17:
>>14
いや前に出てる戦車並にキルしてたら驚異だよ
だからどうやって壊せばいいかちょくちょく話題になるんだろ
前に出てくる戦車でうまくなけりゃすぐ潰せるし
戦車過信して凸ってくる敵もいるから殺しやすい


29:
>>12
地雷特攻どうせ前しか見てないから後ろから忍び寄って地雷をエンジンの上にでも置いておけ


13:
航空機ビークルPIATパンツァーファースト野砲対物ライフル


15:
サンクス
面倒くさいから無視することにします


16:
軽戦車上手い人が一番厄介だな
てか38T強すぎ


20:
>>16
やたらと突っ込んでくる38Tは雑魚だけどフル乗車死角なし絶妙な距離感のヒットアンドアウェイのやつはまだいるのかよって思うぐらい長生きで断続的にキルしててうざいな
あとうまい人はちゃんとスコアボード見て突撃兵の人数把握してツッコミ具合考えてるからタイミング悪いとほぼ無傷で暴れてる


18:
うまいやつは偏差完璧だから動いてりゃ当たらないとか通じないし裏取れなくなるから厄介
そりゃkpm1も行かないような戦車はスパイだけど


19:
遠くの戦車潰すならボーイズでチクチクするしかないんじゃね
カスみたいなダメージしか入らないけど
頑張ればそのうち壊せる
まぁ範囲外なら逃げられて回復されるだけかもだけど


41:
ボーイズで対戦車って言ってもそこまで火力でないし、修理邪魔するぐらいにしか使わんな


44:
芋戦車を潰すのに最も簡単で確実な方法は爆撃機を出す事だな
ただしマップによっては航空機が無い
特に飛行場は歩兵で後ろを取るのが難しいので
こちらも戦車をぶつけるしかない。
ただそういう芋戦車は随伴歩兵を連れてる事が多く
戦車に乗れたからと一人で突っ走ってはイケない
凸兵と戦車に同時に撃たれたら秒でおじゃん。
味方の戦車が変な所で芋ってて枠が無いなら
輸送車両などで裏に周り味方の精鋭突撃兵を
呼び込む様にして上げると良いと思う
対戦車は1人でやろうと思うとほぼ確実に発狂するハメになるから
フレンドや味方と上手く協力すると良き

【悲報】ゲームオタクさん、FPSで磨いた腕でISISとの戦闘に参加してしまう

ミリオタ「FPSってスコープがスコープじゃない事多すぎだろ」俺「なにいってんだこいつ」

引用元:http:2ch.sc