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882:
初心者、中級者はまず味方の邪魔にならないこと考えろよ
何で味方にそんなに至近距離で何度も何度も近づいてきてるんだよ馬鹿か?

味方に無駄に近づきすぎるな
足音が敵と混じって邪魔
敵に見つかりやすい動きでこっちまで見つかるのが邪魔
倒せもしないのにすぐに撃ち始めて邪魔
一気に倒されるのが邪魔


一定の距離保て
お前の存在が味方を不利にしてるのを自覚しろ
お前は瞬時に敵・味方区別できるのか?
できないんだったら近づいてくるな
そこから何をするべきか考えろ

キックされまくる原因考えろ


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852:
自走砲トラックとイリヤームーロメツを見るだけで発狂してしまうから戻りたくない


883:
>>882
上級者様って常にこんなこと考えてんだなぁ
そりゃ俺なんかじゃ勝てないわけだわ
てかそんなに足音バリバリ聞いて強いならある程度単独行動すれば良いのでは…?
拠点内なら味方が近いのは仕方ないだろうし


888:
>>883
少しは考えろよリスポーンしまくってくるんだよ
離れても離れても無駄に近づきすぎてさっき書いたみたいな邪魔になる奴はキックするしかない


884:
戦争映画に出てくる古参兵みたいでワロタ


885:
なんか無駄に意識高い系のプレイヤーだなBFなんてそこまで真剣に考えてプレイするゲームじゃないだろ


886:
>>885
もうそういう時代は終わったぞ
遠距離狙撃上げただけで芋砂総叩きの時代だ


887:
なんというか
心の狭そうな人だなぁと思っちゃうよね
初心者や中級者なら仕方ないことも多いだろう


889:
まあネタ込みなんだろうけどこういう分隊がたまにはあっても面白いと思うわ
そのための分隊長様だしな


890:
歩兵同士の遭遇戦だと固まってるとまずもって勝ち目ないからそういうときは脅威だけど
位置わかってりゃ爆発物やら建物破壊で一掃できるからな
ケースバイケースじゃない


892:
分隊行動ってどれくらいの距離感が正解何だろうな縦一列で動いてもしょうが無いだろうし共通の目標に別方向から回るような動きをしても良いのか?やれ一人だけ変な所に居るとか文句言われない?


909:
>>892
自分は走って3秒ぐらいで追いつくぐらいの距離で分隊員が視界に入るとこかな

家の中とか無理だけど


895:
場合によるが俺は蘇生多目でキル取れる分隊だったらある程度まとまって動く
拠点押し込められて裏取る場合なんかは保険のため距離おいたり別ルートで動くかな


896:
分隊で移動する時は爆発物のダメージ範囲の直径よりは離れて、敵の射線に並ばず十字砲火出来る位置どりをしたい


897:
せっかくコマンドーカービンで裏取り自己満プレイかましてんのに近くで撃ち始めるのは死んでほしいな
沸きぽとして使ってくれるのはなんら問題ない


898:
前出て戦ってくれるなら下手でも構わない
芋野郎より数段マシ


906:
>>898
デコイが欲しいだけやろ…


905:
まじ蘇生延長させてるなら裏に籠ってる敵ぐらいピン立てろって思うわ
ピン立てないやつは蘇生しないことに今決めた


907:
>>905
誰がピン立てたかなんてわかんねーだろ


引用元:http:2ch.sc