238078

1:
これの反論として
学生「は?長く遊べていいだろうが!」←わかる
無職おじ「そうだそうだ!」←はたらけ






2:
他のシューターは大体10分くらいだろ


3:
カジュアルなら途中抜けできるぞ


4:
30分制限ってどんなFPS想定して言ってんだよ


5:
30分はさすがに盛っただろ
バトロワ系なら知らんけど


6:
ギアーズ「ホード1周すると120分です」


17:
>>6

no title


5時間やったで・・・


7:
1ゲーム30分ってそんなかかるのあったか?


30:
>>7
オーバーウォッチ

ライバルマッチだと30分以上かかる試合なんてザラ


37:
>>30
そんなかかるようになってたか、アレw


68:
>>7
BF1のコンクエスト、オペレーションは結構時間かかったな
それにうんざりして最近は全然遊んでないが


12:
バトロワは開幕即死で1分かからず終了したり
死んだら即終了なのがいいんだよな
負け試合に何分も拘束されないから試合の回転もいい


15:
BFVの勝ってるのか負けてるのかよくわからん試合を3連続でやるやつは長かったな


19:
FF11 「PT集まるまで5時間です、そこからLV上げを8時間します」


21:
BF1とかBFVのCQは30分だけど20分もあればおわるな
BF1のオペレーションは作った奴死ね、とはおもったが

イカの数分で終わるもんを同じマップで延々繰り返すのは脳死しそう


22:
格ゲー 「1試合1分です」

最終的に格ゲーなんだよなぁ・・・


28:
これの究極系はテトリス99だなって思ったけどやっぱりゲーム性が複雑になるにつれ厳しそうだ


31:
世界的に流行ってるゲーム全部1試合めっちゃ時間かかるじゃん


33:
マジレスすると30分以内で終わるなら社会人としては歓迎
キツいのはRPGとか


34:
時間制限でサクッと遊べるオンラインアクションや格ゲーはいいよな
TCGでオンライン対戦やると相手次第でめちゃくちゃ時間かかってすげーダルい


41:
BFは狭いマップでスコアリミットが高い部屋が好き


44:
BFだと試合内容の薄さに反して時間はかなり掛かってるのとかよくあった


45:
FPSで30分なんてやってられない
突然のトイレや訪問者等加味して落ちる人とか考えたら10~15分位がいい
逆に3分は短すぎ、ぜめて5~7分位欲しいわ
BFの旗取りとかも時間かかりすぎてやってられないだるすぎ


46:
地震が来ても止められない長さは困る


47:
任天堂信者はスプラでFPSを敵に回すつもり?
マジで頭おかしいだろ・・・


48:
自営勢からすると気楽に始められてサクッと
終われるゲームが一番いいな
客が来ねー時間帯だからと思ってスマブラ
始めたらよりにもよって客が来て泣く泣く
開始直後に自殺したことがある

フォトナのソロはその点はいつでも抜けられ
るから安心だった


49:
20分くらいかかるのはさすがにだるい


51:
普通にスプラのほうがゴミですが


52:
そもそもFPSにスプラが入ってるのがおこがましいかな


53:
>>52
だってTPSだもんな


54:
まるでFPS全てが30分掛かるみたいな言い方だな。
そしてそのジャンルと比べるのがTPSのスプラ1本とか。
アホが立てたスレか。


56:
任天堂信者はどうでもいいから嫌いにさせるの得意よの
スプラやっててこんなこと言う奴いたらマジで潰すぞ


57:
おまエラ集中力なさ過ぎ
モンハンなんて無理じゃねーか


58:
モンハンとか何十分も追いかけっこした挙句クエスト失敗とかになるともう二度とやりたくなくなる。そしてまた苦行を忘れた頃に手を出したくなる。


59:
CoDも3分くらいでしょ
ライトゲーはそれくらい


62:
3分は短すぎる10~15分がベスト


64:
Destiny2は5~8分だけどちょっと長く感じる


66:
モンハンはそろそろオンも村の討伐時間くらいにすべきだと思うわ
それに引き伸ばしのためだけに逃げんでいいよ


76:
>>1はエアプ
マッチング時間の方が重要


77:
つうかそれ以上にeスポーツの試合時間はもっと短くならんかな
特にシージのプロリーグは1セットがランクマ一試合より長い上に
攻防非対称のゲームで1セットのラウンドがもつれやすい上に
フルセットまでもつれると5時間とか試合時間掛かるから視聴がしんどい
eスポーツはもっと試合時間短くしないと普及はゲーマー相手でも厳しい

【悲報】ゲームオタクさん、FPSで磨いた腕でISISとの戦闘に参加してしまう

ミリオタ「FPSってスコープがスコープじゃない事多すぎだろ」俺「なにいってんだこいつ」

引用元:http:2ch.sc