20181201-80704-header-696x392

900:
だからさっさとSWBF2に移った奴が本当の勝者だった言ったろw
今日からトリプルXP期間で初心者でもカード上げ易くなってるし、ゲームズコムで大型アップデート発表だから
今からでも遅くないぞ。

マジでこんな糞芋ゲーに留まってるなら走り回って無双できるSWBF2のほうが快感だからなw






902:
>>900
BFV「5vs5のモード詳細発表」
swbf2「PVEモード2種とフェルーシア後の大型アプデ発表」
もうちょっとBFV頑張ってもいいよな


905:
>>902
5vs5とかMWの2vs2ぐらいニッチすぎてどうでもいい


904:
5対5なんていらん
eスポーツをしたいんじゃなくて戦争ごっこをしたいんだよ~


906:
5対5とか分隊コンクエどうすんだ?
正直そんなんいいからドミネ復活させて欲しいわ。

271:
メモがてら5v5モードの概要 
○ただのチームデスマッチではない 
4つのゲームモード 
Extraction 
Breakthrough 
King of the Hill 
Holdout 
4つのマップ 
Provence 
Lofoten Islands 
Libya 
Casquets 
Rotterdam 
○試合の前に分隊長は"ドクトリン"を選択できる 
ドクトリンは各国の特殊部隊に対応 
部隊ごとに3つの特色あるボーナスを受け取ることができる


272:
>>271 
たとえば 
Blast Armor:爆発物によるダメージを33%減 
Tenacity:体力の自然回復速度が上昇しフルまで回復するようになる 
Recon Plane:敵をスポットする偵察機を分隊要請できるようになる 
Bipod Expertise:しゃがみ中にバイポッドを展開できるようになる 
Intestinal Fortitude:分隊最後の生き残りは選択した"キット"にかかわらず分隊員を蘇生する能力を獲得する 
…など 
他にもグレネードの所持量を1つ増やしたり戦車を分隊要請できるようになったりと様々なボーナスがある 
Intestinal Fortitudeの効果からもわかるように衛生兵を除く分隊蘇生は廃止される 
通常とはかなり違ったゲームシステムになる 
○キットは通常の専門技能(野戦衛生兵とか)をより拡張・細分化したもの 現在発掘されているのは13種 
専門技能と同様にさまざまなバフ効果のある特性に加えてMMGの銃架やバズーカ、ニーモーターなど特有のガジェットを用いることができる


280:
>>272 
おもしろそうだがや 5人もーどのなかにさらにモードがあるんやな


273:
サイコロは5v5にめちゃくちゃお熱っぽくてこのゲームの前途に絶望しかない 
馬鹿なのだろうか? 
Fortniteだのシージだの流行りのゲームの要素を節操なく取り入れて大切なファン層は置いてけぼり 
大規模戦より少人数戦を推す謎采配の数々 
とりあえずCoD:MWに客を大量に取られるのは疑いようがない


275:
今のDICEにはユーザーの声なんか聞こえないんだろうな誰もBFに5対5なんか望んでないから最近のDICE迷走しすぎやろBF4の頃みたいにCoDはお子ちゃま向けのゲームだとか言ってイキってた頃のDICEを返してくれ


281:
バトロワも5vs5モードもスキンもエリート兵もいらない 
ラッシュの本実装と新マップ新武器をくれ 
コンバインドは初心者が楽しむにな良いと思う


283:
BFやってる人で5vs5求めてる人誰もいないでしょ


284:
>>283 
確かにそれやるぐらいなら全員格闘しか使えないモードでも作って欲しいわ


285:
このゲーム、公開トレーラーライトからずっと迷走してるな


286:
別にバトロワや少人数戦があってもいいけど、eスポーツ的な意味では発売日からなきゃ盛り上がらないと思うし、64人対戦のコンテンツ減るならなくてもいい。


引用元:http:2ch.sc