キャプチャ

1:
メチャクチャ需要ありそうなんだが






2:
バッドエンド確定


3:
コーエーが提督の決断出してた時期のようなやる気あったら今頃は出てただろうな


4:
どういうストーリーにして、結末にするのさ?


5:
昔スカイデストロイヤーという零戦で米軍を無双するゲームがあったが
パッケージのパイロットがどう見ても日本人じゃないという


6:
横の国とかクッソうるさそう


7:
武器が弱そうでつまらないんじゃない


8:
広島への原爆投下でエンディングを迎えるのか


9:
アメカスへの配慮イランから
日本軍は忍者で
アメリカの兵士共を薙ぎ払う感じでいいよ


10:
邦画でちょいちょい戦争物やってるんだから出そうと思えば出せるだろ
だがノウハウが無い
コジマがやってくれればな


11:
どこに需要があるのか


13:
色々出張してたしステージに困ることはないな


14:
洋ゲーはナチスやらなにやら架空の存在作って世界大戦ゲーム出してるけど
日本じゃ無理なのかね


29:
>>14
過去に洋ゲでもいくつかでたが表現オミットされてだしたり
発売見合わせとかある。
出せないのはこの国の人間が未熟だから。
アナログゲームだと結構出てるが
ここ見てる連中はルールブック読んでも理解できんと思う。


15:
終戦まで餓死しないようにジャングルで生き延びるサバイバルゲーになりそう、もちろん終戦を迎えてからもプレイを続けてもよい


17:
ゼロファイターを乗り回すゲームなら面白そうじゃん


20:
神風アタックやバンザイ突撃ばかりでつまらなそう


24:
アドバンス大戦略のキャンペーンモードで出来るでしょ

確かメガドラ版は史実を忠実に再現しており勝つのは非常に難易度が高い
サターン版は難度が下げられているから、普通に勝てるバランスになってる模様


26:
色んなとこから批判が飛んできそう


28:
FPS作る技術力あるメーカーにそんなクリエイターがおるか?


31:
ドイツがナチス時代のゲーム出せないのと一緒


32:
単純にカッコ悪いからでないやろ
独ソ米英はカッコいいしロマンがあるが昔の日中とかキモいだけだろ


35:
日本人が想像しているより海外で日本軍のイメージって悪いのよ


37:
CODWaWが出ない日本


44:
なんとなくスパイもののが合ってそう


50:
まず日本陸軍の軍服のデザインがみっともない


58:
game overの画面や演出に靖国神社は外せないだろうってのも


66:
バトルフィールド1942のリメイクで良いのになぁ


68:
>>1
お前がそう思ってるだけで需要がないんだろ


69:
どうあがいても敗北


74:
BF1943にもストーリーがあればなぁ…


引用元:http:2ch.sc