39:
>>38
FO76
BFV
LEFT AVIVE
ここら辺はマジでどんだけ在庫余ってんだよってレベルで安いよなw


52:
>>38
夏休みで暇な奴は全員買ってよいレベル


40:
AnthemはともかくBF5は全然面白いと思うけどな。1000円とか超破格じゃん


41:
そのお陰かコアタイムのコンクエ鯖どこも満員だな


53:
1000円か~…安すぎでしょやっぱ
BF1みたいに500円になるのもすぐじゃない?


54:
BF1が58円で売られてるのを見て草
キャンディーより安いw


55:
BF1ちょっとつけてみた
看護兵のSelbstlader1906で300キルっていうクソ武器クソ任務を遂行中にBFVへ移ったらしい
ToWより数十倍だるい任務が常につきまとっててすげえストレスだったことを思い出してそっと閉じた


70:
まだ発売されてから8ヶ月くらいしか経ってないのに1000円って...発売日に10000以上で買ったのが馬鹿みたい


80:
>>70
中学生かな


88:
>>80
大人だぞ


71:
馬鹿みたいというか、馬鹿
俺もその馬鹿の中の1人


84:
>>71
呼ばれた気がして来てみた

引用元:http:2ch.sc