bfv-multiplayer-domination-tile-16x9.jpg.adapt.crop16x9.817w

523:
立ち回りが上達しない
どう立ち回るのが正解で何が間違いなのかが全く分からん
人数多いしマップ広いしこのゲーム難しいな






524:
>>523
拠点内の局所的な立ち回りはCoDとかと同じでいいけど
大局的に見ると試合展開見てその時その時で考えるしかない
まぁしばらく続けてたらわかってくるよ


525:
>>523 
今なんとなく意識してる事 
武器の得意な交戦距離を意識して再出撃の時に最低5秒は武器兵科を吟味する時間を作る 
狭いエリアではカッティングパイを意識しつつ音を聞いて素早く動く 
高いところのクリアリングを忘れない 
広いエリアでは味方と一緒に動く、茂みに隠れられるとどうしようもないからお互い壁になるしかない

526:
>>524
>>525
サンクス
意識してやってみる
あと敵が見やすくなる設定とかあったりする?
伏せてる敵がかなり見辛い


529:
>>526
残念ながら慣れるしかない、バイポが居そうな所を意識して、できれば頭出しできる位置からじっくりクリアリングするとかね
これでも以前よりかなり敵見やすくなったんだよ
蠢いてる死体のそばで仰向けに伏せて死体のふりするショットガンとかいるから、怪しい死体は一発撃つのもあり



527:
>>523
全体MAP見てどの拠点間に前線ができてるか確認してその横っ腹突っつくと良い、余程の実力差が無ければ数の暴力には勝てないゲームだから単独行動は控える
味方が手薄な拠点は裏取り部隊に狙われるからそこの有利ポジで待ち構えるのも有り
慣れてくれば拠点間の移動ルートもどれが比較的安全なルートか分かるようになる


528:
見辛いのは割とどうしようも無い
明るさやモニターの彩度弄ると多少見やすくなるかもしれない


531:
良くいるカモな動き
・景気良く撃ちまくってる、更に正面の敵に夢中
・同じ場所からカニ歩きで何度も体出す
・隠れてるつもりで微妙に体出てる、特に足
・中~遠距離から撃たれて被弾しすぐ立ち止まり索敵しだす
・逃げ場のない場所に逃げ込む
・敵が来る方向や時間的タイミングがわからずもう近距離まで来てるのに景気良く走る
・味方から余りにも離れて独走して走る
・銃声を気にせず走る
・回復しきってないのに遮蔽物から出てくる


532:
>>531
カモ診断いいね、俺も相当カモ率高いようだ


引用元:http:2ch.sc