761:
p08以外使ってる偵察兵はただの利敵マン






764:
>>761
野良でいつもスコアトップ取ってるわバーカバーカ
たまにP08使ってるヤツいるけど大体クソ雑魚だよ
武器に実力が伴ってない


773:
>>764
なら戦績貼ってよ?多分君spm300もなさそうw
セミスナ使ってる自分がクソザコってなぜ気づかないかなぁ


778:
>>773
ブレイクスルー防衛ならKD0.3でもスコアトップになれるよね
俺はP08かなり強いと思うわ、近距離SMG相手の正面衝突でも勝率4割くらいあると思う
ちょっと離れても3倍スコープでヘッドから当てていくと勝ちやすい
ボルトアクションに比べると数倍おすすめ、なんで偵察の初期武器はリーエンなんだろうな


779:
>>773
斥候のSPM500あるが
しかも野良な
群れてる雑魚とは違って孤高の一匹狼なんだよ
バレそうな所は隠した


no title


781:
>>779
すまねえ俺773じゃないけどあんたすごいわ
でもPS4ではP08かZHじゃないとまともに活躍できない奴の方が多いと思うよ


782:
>>779サブアカでその程度かwそれにそんな有象無象な雑魚ステータスじゃ特定しようもないわw
てことで俺の完全勝利だからエアプ扱いしたこと謝罪してね
https://imgur.com/gallery/lnP7UNb


784:
>>782
サブアカじゃないが
あとそれどうせパーティーで看護とかで稼いだスコアだろ?
俺はあんたをBFVエアプって言ったわけじゃないんだよ
斥候エアプって言ったんだ


796:
>>784
そうやってすぐパーティーとかいうのホントダサいな
どうせパーティ組んでも雑魚なのにね


799:
>>796
パーティー組んだらグランドスラム取れるよ


785:
>>779 KPMは?


798:
>>785
>>788
さっきのには入りきらなかった
めんどくさくて網みたいになってるけど許して

no title


no title


800:
>>798
kpm2以下で良くイキれるなぁw


801:
>>800
でもKPM2無い俺より強いヤツは全然いないんだよな
カードバトルだとよく見るのに


762:
高速連打ときちんとしたリココンが大前提のP08を使いこなすって結構難しいぞ
凸兵の初期武器が初心者には一番いいと思う


769:
>>762
斥候で分隊行動や近距離線して落ちてる強武器拾うまでの繋だわ
万が一味方の武器で蘇生入ってもボルト砂より迷惑かからないし
武器拾わなくても簡易ターゲットディテクターになるし
今作武器拾えるの生かさないでその兵科の元のレンジが合わないマップで無理やり撃ち合おうとしたり立ち回り頑張って文句言うやついるけど生かしてほしいわ
特に衛生兵とか広いマップで頃合い見てARとかセミオート拾えばかなり強い


763:
ZHってのが強いの?
優先すべき?


765:
>>763
いや慣れないうちは大人しく衛生兵や突撃兵使った方が上手くなれるよ斥候兵なんか使うのは最後でいい


766:
>>763
クソ強い
全距離2発キルで6倍スコープ付けられるからどんな距離の敵にも対応出来る
遠距離の敵とかどうでも良いなら突撃の初期武器が良い


777:
>>763 腰撃ちって分かる?
これをマスターするだけでも成績上がるよ


772:
ZHで楽々キル稼ぎ
フレアで苦労することも無く敵を見つけ出す
こんなクソ兵科に頼ってたら上達どころか退化するわ


775:
>>772
そんなのどの銃にも言えるが
同じ武器ばかり使ってるとそれ以外使えなくなるんじゃなくて単に使ってない武器は使えないだけ


774:
定期のやつ初心者が質問してきた今こそ貼るべきじゃないの?肝心な時にいないじゃん
初心者がとりあえず使うべき兵科:突撃=衛生>>>援護>>>>>>偵察
おすすめ武器は突撃:初期武器 衛生:Suomi 援護:Lewis、MG42 偵察:P08、ZH

偵察のSelbstlader 1906って今もコインで買えるんかな?買えるならZHまでの繋ぎにいいよね


776:
はあーほんとに優秀な偵察兵(笑)が多すぎるよー


786:
なんか久々にカードバトル見たな


790:
自分の偵察の成績を見てみたがKPMが1あれば全体の1桁に行くんだな

K/Dは1.4でも2桁、どんだけ偵察って芋ってK/D稼いでるのよって思うわ


791:
くっそ揺れた
カードバトルどっちも上手くて羨ましいけど論点がどっか吹っ飛んでるのが笑うわw
P08強いでしょ、スポット自分で撃って裏から近づけるんだもの


793:
ZHが上位互換武器とかいうのが論点じゃなかったのか


808:
普段使わない武器ならともかく
使い込んでる武器でkpm2無いのに良くドヤ顔で戦績貼れるよな


811:
>>808 ZHだぞ?銃の性能的にKPM2ある方がおかしいと思うぞ


815:
>>811
そうそう看護の方みたいにスオミやトンプソン持って激戦区に突ってるわけじゃないし
あくまで俺は目の前の邪魔な敵を排除して出来そうなら遠くにいるやつも倒すって感じだから
定期じゃないけど勝率のために動いてる


819:
>>815
要は後ろで芋ってチマチマキル稼ぎしてるだけでしょ?笑
kpm2以下の奴とか大してキル稼ぎも出来てないし普通に迷惑だわ


821:
>>819
ほぼ毎回キルトップ取ってるけど
少なくとも迷惑にはなってないし俺がチームを引っ張ってるというのは感じる


823:
>>821
妄想とかいいから


824:
>>821
あのkpmで良くそんな事言えるなぁ
なんか根拠の無い妄想してんのが定期君に似てるなw


812:
勘違いしてるやついるみたいだけど俺はカードバトルのために戦績晒したんじゃないんだよ
少なくとも雑魚ではないってことを証明するために晒しただけ


814:
>>812
顔真っ赤になって戦績貼ってる奴が何いってんのw


820:
>>814
全然真っ赤じゃないが
戦績貼れって言われたから貼っただけ
定期と違って俺は誠実だからな


825:
妄想じゃないが
kpm1.8あれば十分キルトップ取れるんだよ現実を受け入れろ


827:
>>825
1.8でキルトップとか笑わせんなw
顔真っ赤で退くに退くにひけなくなっちゃったんだねw


830:
>>827
それはお前だろバーカ
KPM1.8も無いから分からないんだろうなぁ


826:
流石に100kで他プレイヤーと圧倒的な差を付けてトップとかじゃないし結構ギリギリだけどそれでもキルトップ取ってるんだよ
KPM2以下は雑魚とか言ってるヤツに騙されすぎ


829:
kpm2超えてる奴なんと殆どいないだろw
PS4の人口の1%未満じゃないか?


832:
>>829
kpm2無いのは別に良いんだよ
問題はkpm低い奴が自分を活躍してると思い込んでるのが駄目なんだよね


840:
ZH使ってて目立ってる奴いたらほぼこいつみたいな成績だな
こんどZHでたくさんキルしてる奴のトラッカーみてみればいいんじゃないかな
ただ気になるのは斥候と同じくらい使ってる突撃兵のKPMが1.03となっててZHと比べたら差がありすぎて低いところ
SPMバグでも利用してるんじゃないのか?


842:
>>840
突撃兵はこのゲーム始めた頃から使ってたから低いんだよ
ZHはアウトポスト来た辺りから使い始めた


844:
>>840
確かにおかしい
普通上手いなら他武器も絶対同じくらいの数値になる
キル数もそんなにないし、バグり始めてからの時期と重なる

これってwwwwwww


845:
それ以前にKDとKPMだけでBF語ってる時点で色々察するわ


846:
断じて言うがバグ悪用とかはしてないぞ
そんなのしてまで自分は雑魚じゃないアピールする必要ない
もしかしたらバグでここまで伸びてるのかもしれないけど


850:
>>846
ガイジ涙目で草
あんまり無理すんな笑


848:
まあこれ以上言うのはかわいそうだからやめよう
戦績貼る奴にろくな奴はいない


874:
偵察使ってる時点でみんなトロール
味方よわくね?カバーは?って感じてスコアボード開くと必ず偵察兵に汚染されてるし
遠距離ペチペチでイージーキル重ねたところで大して意味もない
どのゲームモードでも偵察兵の人数が少ないチームが勝つ それだけ


880:
>>874
それはまあ分かるよ
斥候は雑魚芋が多いしね
でもそれは斥候を使った人が芋虫になったんじゃなくて芋虫が斥候を使ったんだよ


881:
良く見たらZh君kdも低いね
こんなんで本当にキルトップ取れるのか?


882:
>>881
取れてるよ
ギリギリだけどな


887:
>>882
ゲームの中でまで見栄はって悲しくならんの?


891:
>>887 都合悪いと無視なんだな


898:
>>887
残念ながら見栄じゃないんだ
「嘘だろ!」「スコアトップなんて取れるわけない!」とか
そういうのむしろ褒めレスだよ


925:
https://battlefieldtracker.com/bfv/leaderboards/stats/psn/ScorePerMinute?page=1
そういうすぐにバレる嘘やめようよ?


938:
>>925
今のSPM700超えてるのにここに載ってないな
新垢やしプレイ時間とかで分けてるんか?


944:
>>938
ゲームレポート反映まで時間かかることも多いから
新垢すぎると反映まで1日くらいかかるかもしれん



930:
>>927

これがキルトップちゃんですか


931:
>>927
あまりにも酷すぎる 看護64キルかよwwww

しかもzh以外kpm1切りかけてる…
典型的芋プレイヤーだろ


「他のBFプレイヤーは雑魚」ってこいつが言ってたってマジ?


933:
>>927
やってくれたな貴様


935:
>>933
やっちゃったぜ


934:
>>927
ゲームリポートでも全然キルトップなんかじゃないね
むしろ足引っ張ってんじゃない


936:
>>934
取ってるだろ嘘つくなよ


939:
>>936
ゲームリポートからは逃げられんよ


口だけの糞芋


死ね


942:
>>939
ちゃんとトップ取ってるじゃん
お前の目節穴かよ


943:
>>942
今どんな気持ち?


946:
>>942
これのどこがキルトップなんですかねぇ嘘つくのもいい加減にしろよ

no title


no title


no title


950:
>>946
途中参加だろ
それに調子悪くて取れないときだってある


952:
つーか普段「俺はキルトップ取ってる優秀なスナイパー」とかほざいてるゴミが、戦績バレして発狂とか滅茶苦茶爽快感あるんだがwwww


これを機に>>942みたいな芋砂が減りますように…


929:
次からzh君spm491の1の左上の部分もちゃんと隠すんだゾ


932:
新鮮なガイジがいるときいて


937:
虚言癖の人ってリアルとかでもこうやって嘘がバレてたりするんかな


948:
特定は酷すぎるだろこんなんがいるからカードバトルしなくなるんだろ


955:
>>948
敗因「1をちゃんと隠さなかった」


958:
フレア使用回数0は流石に草

no title


引用元:http:2ch.sc