403:
日本人でチートしてそうなのはまだ一人しか見たことないな







404:
>>403

> 特に怪しいところをピックアップしてみたが
>
> ADS中のリボルバーってこんなに敵を追尾してウネウネ動くかな?
> https://youtu.be/hORqqz20R1E?t=5517


>
> バグで起こった予想外の落下キャンセルに普通に追尾して動くエイム
> https://youtu.be/hORqqz20R1E?t=5856


>
> 聞けば有名クランのクランマスターらしいけどアルクレアの再来か?

中立のつもりで前後も見てみたんだが、余計に疑わしくなったんだけどうどうかな。
翌日も観たら余計怪しくなってしまった。
蒸し返すようでもうしわけないが


412:
>>404
みたいにアホ面晒してこっそりオートエイム使ってるチーターの存在は全く気にならないなあ

この間初めて日本野鯖のコンクエで勝利チームのフラグトップ取れたけど
「64人の誰もチートを使ってない奇跡!」ってマジで感激した
チーターはこんな感激味わえない訳でしょ
配信する訳でもクランに所属するでもなく、野鯖でまったりBFVを楽しむだけの身分からすると
バレないように必死に振舞ってるチーターに対しては「哀れだな」という感情しか湧かない

キルログがLMGのヘッドショットで埋まるような露骨なチーターだけ何とか排除して欲しい



453:
>>452
ワロタ
落下キャンセル追従黒過ぎって視聴者指摘されて狼狽えてるのが本当に笑える
アホだなこいつ


455:
>>452

石像はなんかコメント出してないの?
垢ハックとか典型的な言い訳だが、実際にそうだったの見たことないわ


470:
>>452
BANされたらアカウント停止ってでるんじゃないの?
何で垢ハックなんてされたんだろうね


474:
>>470
BANではないな
ただアカウントハックされるってことは…


477:
>>452
これ、何語か分からないんだけど何かあった場合日本語で来てくれないもんなの?せめて英語で。

文字通り好意的に受け取ればアカウントが攻撃を受けてるみたいだからとりあえずロックしときますよーーってとこだよね。


493:
>>404
バグの落下キャンセルってよくわからないんだけど
土嚢壁をジャンプで回り込もうとして川に落ちそうな時に
スペースキーでよじ登ってるとこがバグの落下キャンセル?


128:
さっき見たチーターは透過チート使ってたが下手だった 
なにもキルが多いからといってチートとは限らないとわかったが使うチートで調整可能だし所詮チーターだから結局はインチキだ


153:
動画を見せてチートじゃないよっていうプレイヤーも居るけど 
その見せている動画からチートそのものを表示できなくするチートを使えばどうとでも言える 
自分のモニター画面そのものを撮影してそれを見せるのがいいと思う 
配信動画そのものを見せてもなんの意味も無い


154:
配信にはチートのUI映らないようにしてたけどワイプのメガネには写っててチートバレた奴いたよな


165:
どんなにうまいプロゲーマーでも物陰から飛び出し決め打ちするときは最初からピタッと合うなんてあまりない 
ほとんどのプロゲーマーってそういう瞬間でも大体あってるけどその後超高速で修正して撃ってるじゃん 
チーターは自動追尾だからそういうのがゼロで合わせるという作業がないからそこで数を見て判断するしかない 
数回だけそれが発生したまぐれを切り抜いて判断するのは難しいよ、下手でも偶然起こりえることだから


174:
>>165 
まぐれなのかね 
2時間ある動画で、不意の遭遇戦がほとんどないのはかなり怪しいと思うが


244:
このゲームのチートってどんなチート?


246:
>>244 
オートエイム、ウォールハック、全距離一撃、どこに当たってもHSダメージは見たことある 
BF1みたいな無敵飛行オートエイム全距離一撃壁貫通ルイスみたいなのは見たことない


247:
壁貫通は遭遇した


248:
オートエイム全距離一撃壁貫通MMGとかはたまに居るね。


250:
ちょっと最近チーター暴れすぎじゃね?w 
どの鯖入っても一匹はおるで・・・


254:
スコアボードからワンクリックで通報させろよ


255:
ほんとそれ。通報までに時間かかりすぎ 
おまけにプロフィールのフレリク誤クリックしてチーターと友達になっちゃうし


258:
>>255 
初めてフレンドできたー!!って思ったら前日通報したチーターだった俺ww


294:
対人要素あるPCゲーには100%チーターいるからなぁ 
不正数値検出で自動BANするゲーム増えてきてるけどFPSなんかはシステム的に難しいんかね


299:
>>294 
一応fairfightは統計対応のアンチチートのはずだが 
怒涛のHS連打しても一時BANすらないからな 
BF1の時に航空機で叩き出した超SPMを自動誤BANした反省なのか、存在意義皆無の代物になってる 

今回のパッチノートとかインタビュー見てると、事前の想像はテキトーで 
プレイヤーの反応と統計次第に合わせて玉虫色に調整するって方針みたいだし 
ゲームデザイン的なことやろうって考えはカケラもないのが良く伝わってきたわ


358:
日本人らしきpingでも体力100超えチートとかはよく見るね 
地味なチート使って勝とうとしてる日本人を見ると結局東アジアそのものが害悪なんじゃないのかと思ってしまう


359:
無双系チーター居なくて割りといい試合になったりしたら真面目にやるしそれぞれだな 
そいつにとって勝ちたい試合だったんじゃない 
まあ対人ゲームでのstupidって挨拶みたいなもん

405:
日本人はばれないようにチートを使う、しかも思ってるよりも多い




408:

no title


利用者の声(EPICKYY)
訳>>
私は自分のエゴを養い、自分ではないことが得意なことを自分自身に教えるために、
プロのように振る舞うのが好きです。
さらに不正行為は私が止まらないうつ病を乗り越えるのに役立ちます

チーターはうつ病だそうだ


435:
https://www.reddit.com/r/BattlefieldV/comments/cgp1op/a_little_sneak_peak_of_we_as_an_asian_players/
実にリアルに現状を報告している。

https://www.reddit.com/r/BattlefieldV/comments/cgf7a3/beef_clan_ruining_eu_pc_matches/
EUにもチートクランが出ているらしい

加勢したらいかがだろうか?


440:
>>435
上のURL内の動画で名指しされてるチーター達
何人かは結構前に報告済なんだが、野放し状態だな


463:
>>435
外人は有能だな


437:
公式フォーラムで「ハッカーをなんとかしてくれ」「ハッカーが多すぎてゲームにならない」「アンチチートが全く仕事してない」といった類のスレッドが悉く凍結されていて呆れた。
モデレータの言うことには以下のEA関係者の発言をもってハッカー関係の話題は不要なんだとさ。

https://forums.battlefield.com/en-us/discussion/comment/1551401#Comment_1551401

簡単に言うと
・不正行為を報告してくれればこっちで調べて黒だったらBANする
・以前より検出性能が上がっている
・チーターツールの開発者がチートテストするのにセキュリティの甘いアカウント狙ってるから二段階認証使うなり防御しろ
・夏が過ぎるまで更にアンチチートを精度向上させる
・だからハッカー関係のスレッドは不要。

今やもうハッカーがいないサーバを探すことのほうが難しいのに何言ってんだこいつ?
駄目だこりゃ。


496:
>>492
アンチチートだって真剣に取り組んでるんだぞ
DICE様を信じろ

ここ最近、隠す気もない露骨なAAチーター激増してるんだが
それを踏まえて>>437のコメント見るとマジで笑える
ここ最近のアンチチートの取り組みで、検知機能や報告のチェック機能を向せてるとかよく言えたもんだわ
垢乗っ取りがどうとか注意喚起してるけど、現状を認めもしないでプレイヤーのせいにしてお終いとか頭おかしすぎる


引用元:http:2ch.sc