キャプチャ

126:
bfvタダでもらったから最近はじめて歩兵飽きたから戦車乗りたいんだけどどの戦車が強いの?種類多すぎてよくわかんない






128:
>>126
チャーチルガンキャリア
スキルは左下のスネークランチャーな
壊れ


131:
>>126
・安牌正直これ以外おすすめしないレベル
虎、4号、首相(9.5榴装備)、バレンタイン
・初心者向けに思えて一番玄人向け扱える人なら強い
38t、スタッグハウンド
・みっちりがっちり連携が取れるフレがいるなら光るものがある
4凸
・正直乗らなくていいよ
対空バレンタイン、アーチャー、4号対空
・Mozambique here !!!
チャーチルガンキャリア


135:
>>126
使いやすいのは連合側ならバレンタイン。枢軸側なら4号戦車かな
重戦車(ティーガー、チャーチル)やタンデス(バレンタインアーチャー、4号突撃砲)は対戦車能力は高い分歩兵の処理能力や機動力が低いから囲まれてから抵抗、離脱出来ない事が多いから難しいと思う(弱くはない)


138:
>>126
38tやスタッグハウンドは紙装甲だから
判断が遅れたら一瞬で溶かされるし対戦車は絶望的だからあんまりオススメ出来ないが
38tは拠点強襲 スタッグハウンドは歩兵支援(と対空)とそれぞれ面白い所がある


139:
何故かよく一緒になる軽戦車乗りの人と二人でやってたが上手い人はやっぱり違うよな 重戦車だろうがお構い無しに撃破していきやがる 中戦車乗りゃいいのにって思ったが多分そうじゃないんだろうな


140:
四号戦車は敵倒す度にプチフリーズ起きて心臓に悪い


147:
あの軽戦車のクソザコ主砲か対戦車捨てたすぐオーバーヒートになる機関砲でバンバンキルできる人すごいわ
あと軽戦車ってズームすると感度クッッッソ遅くなるからそれも相まって余計キルできないわ
機関砲弱体した今軽戦車でたくさんキル取ってる人見たことないわ


160:
>>147
一定条件が重なったときに立ち回りうまい人が乗ると脅威なだけだな
スコアボード見て敵に突撃兵少ない時に出るとかも考えてるし


168:
ラッシュで貴重な戦車枠を軽戦車に潰されるとちょっとイラっとくるわ
開始早々敵戦車にブチ殺されるのが大半だし


169:
>>168
ラッシュは最初防衛側に戦車いないやろ


174:
初心者はいきなり自分で戦車出すんじゃなく人が乗ってる戦車の機銃に乗せてもらうのがいいと思う
機銃キルでも戦車の専門技能がしっかり解除されるし、横目で立ち回りが見える
専門技能ありとなしではかなり違うから、戦車と腕前が多少マシになってから出撃すべし


175:
>>174
野良で機銃バリバリしていいの?


176:
>>174
頭狙われるだけなんだよなぁ


177:
>>176
そこの機銃じゃねえよw


178:
意味のない乱射はクソだけど敵撃つなら野良でも歓迎でしょ
機銃撃ってたら主砲撃ち込んでくれてキルとか結構あるぞ


179:
意味のある射撃にまで文句言われたらもう泣くしかないぜ
機銃座が撃ってる辺りに砲弾ぶち込めば大体死人がでる状況は非常にありがたい


180:
ちゃんと敵狙えば操縦者に気づいてもらえるし、偏差と落下に慣れればかなりキル取れるよ。
ただ、操縦者がこっそり移動したそうな場合は大人しくしといたほうがいい。パンストで敵戦車の裏取る時とか。分からなければ主砲が発射されてから機銃撃てばいい。
操縦者が降りてほしい時は降りろっていうからコモローズも気にしとけば十分と思う

駄目押しに援護兵で乗って修理までしてあげればありがたがられる


引用元:http:2ch.sc