20181201-80704-header-696x392

949:
分隊ポイント溜まってんのに何もしないから命令リクエストして
分隊長取ろうと思ったら
別のやつに分隊長譲りやがった
それもそいつも命令もポイントも使わない
スコア1位でリクエストしてるのも俺なんだから譲るたら俺に譲れよ…
終わってみりゃ同じクラン二人揃ってクソザコ
v1使ってたら勝てたであろう接戦の試合
まじで戦犯すぎるぜ






950:
負けるチームは特に分隊長の頭おかしい奴多いよな
>>949 みたいなのもいるし
指示出さないし指示すぐに出さないし分隊の全く違うところに指示出すし
動きも糞だし、分隊行動もしないし
次の試合抜けるのかと思いきや続けるし戦犯は謎にずっとやり続けるんだよな
わざとか真性か敵チームのスパイかわからん
他の分隊空いてないからしょうがなく入ってるんだが
相手パーティー分隊が多い時にさらにハンデ背負わせんなよ


952:
>>950
分隊指示ってポイント稼ぎにしか使わんやろw
pt組んでも指示なんて誰もしないし強い奴は勝手に動いた方が強いぞw


955:
>>952
さすがにそれはない
良いリス位置が増える
蘇生機会増える
弾、回復の補給&スポット、ビーコン
ゲームモードにもよるけど分隊で行動してれば
良いことのほうが多い上手い奴も働きやすい


961:
指示なんてpt組んでたら「あっち敵いるよー、ここ守るよ」とかVcで話せば終わる話だからな ピンもあるし、使用頻度は低いだろう
Vc使わないptなら使うのかな? そんなん野良と変わらんと思うが

>>950みたいな孤独な雑魚野良はボコられ過ぎて「俺の指示に従わないから勝てない」とか妄想してないと持たない気持ちはまあ分からんでもない
妄想長文投稿 子供部屋で執筆頑張れー


953:
分隊指示使ってる奴は相当使ってるよ
パーティー分隊でも上位の奴は使ってる、ソースは明日投稿するネタで
勝つために野良は特に必要


957:
>>953
いつもパーティー組んでるけどポイント稼ぐ以外に指示に意味なんか無いぞ
ボッチの雑魚が妄想語ってんなよw


965:
>>953
「上位のクランは指示出す」と言うけど、どれくらいのレベル? フレと組むことも出来ないレベルの奴が誰と知り合い居るの?w

一応クラン戦でもそこそこ勝つくらいのクラン運営してたけど、Vcで敵がどこに居るかなんて話せるから、一々指示なんて出さんよ
野良がptに混じるならやるけど、戦力として期待してない

5chに入り浸る孤独なおじさんなのは分かるけど、そんな野良を従わせたいなら恥ずかしがらずにVc使いな


968:
>>965
妄想戯言はいいからさ

トラッカーのある項目の組み合わせでわかるんだよ
数回敵味方でもやったことあって特出して上手い奴のタグはお気に入りに入れているからな
その人はここにも名前が出たことがあるTwitter民だからパーティー分隊ってわかってる

お前、俺を見くびり過ぎだよ
俺に指図してる立場じゃねー

【悲報】ゲームオタクさん、FPSで磨いた腕でISISとの戦闘に参加してしまう

ミリオタ「FPSってスコープがスコープじゃない事多すぎだろ」俺「なにいってんだこいつ」

引用元:http:2ch.sc