DmuXn8yWsAAsrzj

1:
絶対売れるはずなのにあほなん?






2:
CoDはスマホ版が出るだろ、それやってろよ


4:
10年前のBFBC2ですら動かなさそうw


5:
RDRもGTAもBFもCODもHaloもサイバーパンクもブヒッチの性能じゃ無理だぞ
なんせ携帯モードはPS3並の性能だし


6:
WIIUで失敗したからだろうな


7:
携帯機でやるFPSって何かつまんないんだよな


8:
COD開発者ブチギレてたよね
豚は金あるならマリオしか買わないみたいなこと言ってた


9:
CODはいま
ソニーマネーで開発されているからムリ

BFは容量が100ギガぐらいあるからムリ


11:
>>9
ソニーマネーで開発されてるってなに?ソースあんの?PC 箱にも出んのに

頭おかしいの?


13:
>>11
ソニーが時限独占してるの知らないのか
開発費かなり援助してるよ


17:
>>13
次元独占(笑)
リードプラットフォームのことかな?(笑)
ソフトは同時発売だし
新作はクロスプレイ対応だし
箱やPCにでてんのにスイッチに出てるのは
ソニーマネー(妄想)だから!とかイミフやろw

性能なんだよ性能
それか単純に任天堂ハードなんて眼中にないとかだね


10:
CoDってWiiからモーション対応させたりしてうまく差別化してたけど
WiiUを最後に出さなくなったな


14:
性能的に最新作マルチが難しいのはわかるけどswitch用タイトル作るとか
そこまでせずとも旧作移植とかやればいいのにな?
北米でも今一番勢いあるハードだし企業として無視する理由がよくわからんね
まぁ個人的にはその辺のゲームやらんからどうでもいいが


21:
>>14
個人的な理由を最後につけるところがまさに豚々しくてすき


15:
寝転びながらじゃ難しくないか?


20:
豚ハードはおこちゃまゲーしか売れないから


25:
CODはおこちゃまゲー代表だろ


28:
寝転がりながらだとジャイロ使えないじゃん!


29:
Wii Uで失敗したし、容量的にもキツイんじゃない?


30:
有線LAN外付けなんだけ堂の曲ツ機では無理
ラグだらけの糞ゲー不可避

Wii Uならワンチャンあったがブヒッチは無線専用という欠陥のため不可能


31:
>>30
日本語でおk


32:
こいついつも寝てるな
だから太るんだよデブ


33:
Wii → もうWiiコンとヌンチャクじゃないとシューターは出来ない!
3DS → もう裸眼3D無しじゃゲームは出来ない!
WiiU → もうジャイロエイム無しじゃシューターは出来ない!
スイッチ → もう寝っころがりながらじゃないとゲームは出来ない!

妊娠って手首ねじ切れんの?


35:
こういう怠惰なデブが任天堂ユーザーってことか?


36:
>>1
俺はやりたくない

ざまぁw


37:
寝転びながらやりたくないw


40:
FPSやるようなユーザーがいないから売れない
以上終わり


41:
寝ころびながらFPSはやりたくないが64のゴールデンアイみたいなライトなやつをローカル対戦向けに出したら面白そう


43:
荒野行動もスマホだしAPEXもモバイル版出てるし、
「FPS=マウスやパッドでプレイするもの」って考えはもう全世代のものなんだろうな。


44:
switchでフォートナイトが大人気だしPS3のベタ移植を安価で出せばそこそこ売れそうな気はする


45:
携帯機でヒットしたFPSはVitaのキルゾーンくらいだな
本家より評判いい異例の作品だった


47:
フォートナイトですらスマホ版のクソ画質クソUI版なんだから動かないよ


引用元:http:2ch.sc