キャプチャ

564:
芋戦車見つけたから戦車で押して場外まで運んで破壊したったらめっちゃキレてきて笑うww






565:
>>564
もしや味方の?それなら戦犯だし当たり前だろ
敵なら戦争なんだからキレようが知ったこっちゃないけど


573:
>>565
枠潰してる芋戦車が戦犯だから、破壊された方がまだいいんだよなあ
前線の50~100m後ろとかならいいと思うけど、ガチの芋戦車って端っことか自軍ベースにおるからね


566:
>>564
明らかにキル数が少ないとかならともかく…(それでもアホな行動だが)
ある程度キルしてるなら裏取り阻止してるのかも知れないしそういう行動はやめたほうがいいよ


571:
>>564
そんな簡単に場外に押し出して壊せる位マップの端にいるならただのゴミだな


572:
>>564
まあ状況が分からないからなんとも言えんけど
ビークルは一度にスポーンさせられる上限があるしほんとに芋ってたなら押し出しもありだと思う


578:
味方の芋戦車見掛けたら破壊しやすいように正面装甲の上に地雷置いて誘爆させるようにしてるわ


引用元:http:2ch.sc