238078

70:
今まで気のせいで済ませて来たけど
ping値40くらいから怪しいんだが
60とか越えだすと目に見えておかしくね?明らかに武器の本来レートよりも早くスパパパパって致死量ぶち込んでくるじゃん?中距離STEN即死とかマジで笑えばいわ






75:
>>70
Ping40~60程度で騒ぐ奴なんて雑魚乙としかいわれねーよ


116:
>>75
その程度でTTDがおかしくなるから問題なのでは...
それともBFは俺が知らないだけでping高いほうが有利なのが常識だったなか


126:
>>116
昨日思ったんだが分隊員が回線悪いと自分も簡単に撃ち負けるようになるぞ
一回分隊員の回線厳選してみ


129:
>>126
相手回線だけじゃなく分隊員の回線にも影響されるのか
自力を上げるのはそれはそれとして、少し気にしてみるわ


227:
>>129
たまに一緒にやるフレで100超え居るけどマジヤバイ
敵からの攻撃で即死も多ければ撃ってるのに動かないで死んでいく敵もいるし互いにマガジン撃ち尽くしても死なない事もある
そして彼が抜けた途端に安定する


132:
イカれた迷信増やすなよ
撃ち合いの判定は撃った側ホストと撃たれた側クライアントで行われるの
分隊員の回線挟まる余地ねーよ


143:
>>132
撃った側と撃たれた側のpingしか関係ないなら結局チャージショットできる高pingが有利って事でいいのだろうか
なんかよくわからなくなってきた


133:
分隊員の回線に自分も影響されるとかww
頭沸いてるww


134:
いや、分隊員に100pingとかいたら撃ち勝てなくなるよ

今作は何故かこの影響が凄い気がする


136:
実際詳しく試したわけじゃないが体感分隊員のpinが70超えると明らかにアシストずれるぞ


138:
可能性としてあるならping高い奴って比較的死にやすい
んで分隊沸きするわけだがその瞬間にラグるという可能性はありそう

あとは単純にpingが高く、なおかつ回線が不安定な奴が画面内に入ってくればそいつがカクついて見えることもあるだろう
その時に敵に撃ち負けてしまうとping高い奴が分隊にいると影響を受けると錯覚する

ともあれ影響するなら分隊にいるかどうかでなく画面内にいるかどうか
あるいは試合中にいるかどうかだと思うけどね
分隊ごとというそんな面倒な仕様にする理由はなくない?


140:
プラシーボ効果の類だと思う
分隊員とそれ以外でそんな処理に違いなんてないから
チーム全員が高pingなら重くなるけど分隊員一人で差が出るとは思えん


142:
まだアホなこといってるヤツいんのかよ
分隊員のpingに影響されるとかいうバカは1人分隊で鍵かけてやってろ
低ping分隊で戦績良くなって勘違いしてるんだろうがお前がその分隊の上手さに依存してるだけだ


144:
このスレ、aiueo700み出てきたね


145:
チャージショットが発生する回線はチャージショットされる回線なんだよ
回線が安定しないヤツに発生しやすいんだから被弾するときも同じだ
なんでそう一方的に有利になれると思いたいのかね


173:
>>145
その理屈でいくとつまりチャージショット食らう自分も無意識にチャージショットを相手にしてるってことはだよね
日本鯖選んでping一桁安定でも起こるんだけど、ping以外にも何かあるのかな


146:
高PINGが有利な立ち回りと低PINGが有利な立ち回りがあるからどっちが有利とは言い切れない、ちゃんとそれを理解して立ち回れば有利になる
高PINGの場合はなるべく動き続けて、弾抜けしてもいいように高レートのフルオートを使うと言い
つまりSMGもって前線で暴れると凶悪


147:
原因はともかく同じタイミングで気のせい→やっぱなんか変っていうやつがふえてきたってことはやはり何かが変わったのかな


154:
分隊員のPingに影響されるとか言ってる奴いて草撃ち負けやすいとか言ってる奴は単に雑魚いだけやろ


155:
味方に高pingいようが日本以外の鯖よりはマシだよ


160:
bf5はあまり感じないけどbf1の時は100ぐらいの高pinがめっちゃ有利だったな
NA westにめちゃくちゃ日本人いて超迷惑かけてたしクランでNAいってるやつらは害悪以外の何者でもなかった
よくNAは下手が多いとか言われてたけど実際は回線差を利用して有意に立ってただけなんじゃねえのかな


164:
>>160
BF1は確かping150までクライアント側で判定するから100ぐらいの人間は有利かもな
Vはもっと遅延してもいいらしい


178:
瞬殺瞬殺言うやつはパフォーマンスグラフで撃たれたのが一人だけだった時だけ騒げよ


183:
>>178
それな
日本鯖で瞬で溶けた時はだいたいクロスかヘッドもらってる
なんの不思議もない


190:
ping常に一桁なのに全ての敵から弾一発で瞬殺されるし敵が見えないんだが


引用元:http:2ch.sc