no title

388:
腰撃ち精度良いMMG出たのに話題にならな過ぎだろ、お前らも騙されたと思ってやってみろ 
youtuber共も総じて、んー球数足りないっすねぇーで終わりだし、足らぬ足らぬは工夫が足らぬとはよく言ったものよ


スポンサーリンク




399:
S2よっわ
30発だから無反動かと思ったけどそんなことはなかった
どうせゴミだし右ルートぶっぱしてみるか


602:
S2-2000ランク4まで使ったけど二度と使いたくないくらいゴミだなこれ


603:
新武器は別にMMG枠じゃなくても良かったなもしLMG枠だったらまだ強かったはず


618:
S2だけ3スコ搭載できれば多少は使い道あったかね


626:
>>618
あー3倍スコープあればもう少しは楽しめたかもしれんね


619:
S2まだ持ってないんだけどレートいくつ?


622:
>>619
770rpm(軽量ボルト900rpm)
弾速 740m/s(高速弾840m/s)
縦反動0.7(リコイルバッファ0.56)
横反動0.2(ポーテッドバレル0.12)
リロード2.10秒(空リロード2.65秒)

反動についてはバイポ時ではない


624:
>>622
ありがと
M1922と同じぐらいか・・・
特別レート早い代わりに装弾数少ないのかと思ったらそうでもないしこれいらねえな


623:
S2はこの性能なら腰だめ精度もっと良くてもいいくらいだよな
今のところS2を使うメリットが全くない


633:
>>623
MMGにやられて不快に思う自己中がなるべく不快にならないMMG


625:
スオミ(770rpm、マガジン50発、ADS腰だめ共に精度よし、遠距離無理)
S2(770rpm、マガジン30発、床オナなしで戦えなくもないレベル、遠距離やれる)


640:
S2-2000は発射から弾が出るタイムラグが少ないから中距離運用として使いやすい
逆にMG34,42がタイムラグがあり過ぎて撃ち負けるときがある


642:
S2はM1922MGに比べて数字上は劣ってるけど妙に手になじむ
もともと低反発だからスキルを精度上昇に振り分ける必要がない
前線に持っていくには最適なMMGかもしれない


674:
s2普通のmmgとして運用したらゴミだけど
立ってadsで撃ってもまぁまぁ当たる事に気付いてやっとキル取れるようになったわ
lmgだよなこの銃


833:
S2-200強いわ
レート900と超精度が合わさって近距離はもちろん遠距離も敵が溶ける溶ける


898:
新MMG割と好評だな、腰撃ちランボープレイ楽しいもんな
BFV1番のストレス発散要素


899:
新MMG腰だめいけるの?
完全放置してたけど解除してみようかな


901:
>>899
別にそんなに
戦場なのに伏せてるやつにやられるのも自分で伏せて殺すのもいやな変なプライドあるやつがMMGで意地でも腰うちで殺してウェーイやってるだけ


引用元:http:2ch.sc