no title


1:
キモすぎやろ






2:
ネイティブのワイからするとwtfの発音が特にキモいわ


5:
なんで隠キャのセリフ知ってんの?


8:
>>5
陰さん怒らんといてくれw


9:
>>8
陰はお前定期


22:
>>8
かいわできないん?


6:
ggとかいちいち言っててキモいわ ナイスパ並みの寒さ


7:
「立ち回り」「火力」


10:
モンハンでもgg言ってるやついてクソ笑ったわ


13:
WTF!!!!!


15:
陰キャ“Oops!”
ワイ「陰キャさぁ…何急に英語ネイティブ気取ってんの?」


27:
オーマイガー↑↑!??
この↑がネイティブからするとほんまきつい 共感性羞恥発動しちゃうの😂


28:
rip


32:
ネイティブとか言っちゃうやつもキモくね?


33:
ワイ「しゃあああああああああぁぁぁ!!!」


40:
直接ボイチャで煽ればええやん


43:
お前がボイチャで隠キャラたちにそう伝えてみればよくね?


50:
陰キャラわらわらで草


51:
ネイティブ的にはggじゃなくてなに使うんや?


56:
>>51
普通にgg使うで


62:
>>51
Noooooooob


108:
>>51
ズイーズイー


55:
ナイスゥ⤴
これキモイ


57:
ワイはボコされるとニャンちゅうみたいな声で「あ゛ーあ゛ー!!」って言うわ


59:
ジャップが英語できない理由って共感性羞恥だよな


67:
オーマイグッネスジージーとか言っとるガキ死んで欲しい
流行らせたボクシングはもっと死んで欲しい


81:
オーマイグンネスGGあいざいます!


91:
>>81
きっつ


83:
英語喋れないくせに海外のミームだけ詳しくなっちゃってる奴


92:
発音悪いから「オーマイガァ…」ニチャアってなるのがいかん


119:
外人配信者wtfをワッタくらいで止めるヤツ多いよな


121:
>>119
Fワード言うとBANされるもん


126:
だいぶ前やけどbo4出たぐらいに
キルする度に「ワンメンダウン」「トゥーメンダウン」とかきっしょい数え方してんのがいて
内心小馬鹿にしながら観てたら「スリーメンダウン」「フォーメンダウン」と増えていって
最終的に相手チーム全員倒して「全メンダウン」で締めてたのは面白かった

【悲報】ゲームオタクさん、FPSで磨いた腕でISISとの戦闘に参加してしまう

ミリオタ「FPSってスコープがスコープじゃない事多すぎだろ」俺「なにいってんだこいつ」

引用元:http:2ch.sc