4:
150万払ってこれだからな


36:
>>4
課金した後に気付いても遅いのよな


878:
>>4
は?150万課金した方が強いんじゃね?www


5:
ヒューマンアカデミー横浜校

no title


52:
>>5
160万払ってシャドバするだけってこれもう虐待だろ


163:
>>5
ヘアメイクカレッジがそれなりな価格で
一番役に立つのが笑えてくる
あとはそれの養分だろ
ビジネスカレッジとかいくなら
行政書士スクールにでも行ったほうがマシ


876:
>>163
実用的なものは他にも競合があるからふっかけられないんやろなあ


455:
>>5
これで160万www
ボロい商売やり過ぎwww


518:
>>5
一年でこんなかかんのかよ


836:
>>5
初年度学費なのがやべぇ
コレ何年もやんの?


859:
>>5
これもう半分ヒューマンデブリアカデミーだろ…


883:
>>5
もう反社会的勢力みたいなもんだろこれ


8:
シャドバを教わってる(有料


10:
学校でプロになれると思い込んでるバカ野郎


134:
>>10
コネクションとかないんか


896:
>>134
こういう専門の講師ってそういうのは絶対に生徒に回さない
個人的に仲良くなれば講師としての仕事はくれるから商材屋みたいなもん


11:
大学行っても普通にできることを金払ってやるのは悲しいな


12:
芸人や俳優になりたくて芸能学校入る奴らが
毎日ダンスさせられてブチ切れるやつだな


421:
>>12
ほんと良い鴨だよな

今にYOUTUBER養成学校も作られるな


424:
>>421
もうあるぞw


425:
>>421
YOUTUBER養成学校は普通に稼げるからいいだろw


440:
>>421
youtubeはまだ見につくことが多そう
編集技術やseoが学べればだけど


14:
効率のいいガチャの回し方とか教えてやれよ


24:
なお、内容はネットで調べれば分かるレベルのもの


26:
ゲームを教わるって感覚がわからん


33:
この学校の講師と来てるプロ選手

no title


no title


34:
入る前に気付けよガイジか


39:
どのゲームでもセンスがなきゃプロにはなれん
教えてもらって上手くなるのではなく、どうしたら上手くなるのか考えながらプレイしてる奴がプロになる


42:
FPSって偶にニュータイプじゃねーのって思うほど凄い人居るよね、才能には勝てない


47:
>>42
運動神経勝負な所があるからな


186:
>>47
結局運動音痴なインキャはゲームも下手なのが悲しいよな


204:
>>186
指先だけならまぁ大丈夫じゃね


764:
>>204
目が良くないと無理
学校でスポーツ得意だったやつは大抵目がいい


770:
>>764
一流のゲーマーは反射速度が
プロのスポーツ選手と同じらしい
だから元々才能がないとだめみたいだよ


251:
>>42
スタート直後にスポーン地点にナイフを放物線状に投げて倒したりとかな


346:
>>251
それは練習でどうとでもなる


756:
>>42
BF1942とか敵にうまい飛行機乗りとか工兵のライフルで無双できるやつとかいたら詰んでたしな


759:
>>42
フォートナイトは初心者でもすぐそいつらに遭遇するからマジで怖い
建築怖すぎ


987:
>>42
なんぼや?
FPS神がかってる弟にやらせたら連続で10きってた
反射神経+AIMが安定してるとニュータイプだな
おれは何度やっても30超えるから向いてないようだ
レスリングなんかも強い選手は反射神経の数値が高かったな
https://silly-hawking-704109.netlify.com


998:
>>987
これ30超えるって相当まずいだろ


43:
軽い知的障害と自惚れ入っとるんだろな


50:
ジャップのFPSってクソ雑魚やん


60:
>>50
シージは世界4位までいったしCSGOも頑張ってるぞ
owはまぁ…


79:
>>60
シージなんてなぜかジャップでほんの少し盛り上がったけどマイナーだしCSGOはちょっとかすった程度じゃん


53:
運営がFPSを液晶のリフレッシュレートと勘違いしてるんだろ


57:
>>53
クソワロタ


73:
eスポなんて大学生ニートで遊びながらやるもんだろ


78:
Fランク大学が嫉妬しててワロタ

大学行くより専門学校で手に職つけて早く社会にでた方がいいんだよなぁw

ここ卒業したら就職率91パーセントで大卒以上の求人倍率なんだけど?w


no title


no title


86:
>>78
だからそれもカラクリで着いて行けない奴卒業してないから


97:
>>78
就職先プログラマばっかじゃん


275:
>>78
そういうとこの就職率は派遣やアルバイト込みだぞ


84:
行こうとした時点で救い用のないバカ


95:
FPS視点のゲーム=FPSゲーム

シャドバもFPS視点だから=FPSゲームだw


100:
>>95
Sが何の略か知ってる?


242:
>>100
shooter
つまりカード打ち出してるから実質ファーストパーソンシューター


103:
>>95
なにこれ障害者


114:
シャドバプレイ料金 海外行ってなにするんだろ


学費年間150万円×3年+海外実学研修総額48万円+健康管理費2万×3年

no title


172:
よく分からんけど聴く攻略wikiってことだろ


185:
eスポーツ、世界人気ランキング2018
シャドウバースは圏外

no title


196:
>>185
この学校サイゲからいくら金もらってんだよ


221:

no title


no title


no title

eスポーツ学校生徒は真面目にやってんだぞw


239:
>>221
やべー。こういうのが片親のデメリットだよな
マトモな父親なら「アホか!現実見ろ!」とぶん殴ってるパターン


303:
というか、FPSのプロになりたいなら、
まず個人でレーティングのTierが一番上まで行けないと話にならんよな。
(CS:GOならGEまでは自力で行けないと才能ないよ)
LOLだってチャレンジャーになってからが本番なのに。


338:
FPSは教えてもらってうまくなるようなもんじゃないような


357:
>>338
いや上手くなるよ
FPSプレイヤーは馬鹿だらけだから教えても効果が無いように見えるだけで
まともなプレイヤーに立ち回りや細かい技教えたら上手くなる
ただそういう人は自分から学んでいくからそんなに教えること無い
だいたいのFPSはAIM無くても立ち回りだけで中級者にはなれる


362:
>>357
遮蔽物に隠れて撃つだけだろ


引用元:http:2ch.sc