キャプチャ

868:
連コンて何のメリットあるの? 
セミオート連射? 
それは手元が狂って使いにくいと思うけど






871:
>>868
連打しなくても勝手に連射してくれるからエイム安定する


878:
>>871
だったら反則だわなw
アサルトの連射とレベルが違う


869:
P08とか連コンだと強そうな感じする


872:
蓮根凸のランダムリコイルは制御するのか?


879:
セミオートなんて無駄に連射しても球持ち悪くなるだけだろ
一番大事なのは初発ヘッショ狙う精度
つまりマウサーの方がタチが悪い


882:
>>879
だから両方あるんだけどジムマウスだと出会い頭に無線や高ピンいたらキツイんだよ、エイム合わせても引っぱられたり当たり判定なかったりでそれに比べてレンコンは全弾命中するからどこ当てても秒殺なの


883:
マウサーがチーター扱いされた時代って10年以上前であって現状のCS機で最強コントローラーはアストロC40で決まりだ>>879あんたホリは色々付け加えないと使いモノにならんぞ


884:
PS4純正コンあれば十分なんだよなあ


885:
>>884
夢がないねー


886:
レンコンのメリットはセミを疑似フルオート化出来るからエイムが正確になるってだけで特にメリットはないよ
ホリコンなら馴染めなくてすぐ手放す奴が多いから純コンより安めに手に入るのが一番のメリット


887:
だから突撃レンコン最強なんだよ!出会い頭に純コンで秒殺できる?3枚ぬき余裕だぞマウスと違って禁止なる可能性だって低いしガチでおススメするわ


891:
>>887
純コンで余裕かなぁ
まぁ俺は凸砂ばっかだから関係ないけどね


892:
レンコンいいよな
子供の頃は嫌いだったけど最近好きになったわ


893:
レンコンで自慢したいなら戦績貼ってどーぞ


894:
ほんとおまえらって他人の話は絶対受け入れてくれないよな~まぁ多少は銭かかるけど大人の特権でホント使い勝手はいいよ。因みに若い世代らは最大の武器反射神経あるし純コンでやれ


898:
>>894
受け入れられないのは説得力がないからじゃないかな?こういう時に戦績貼ってくれれば説得力は大幅増しだよ


引用元:http:2ch.sc