キャプチャ

201:
MABは弱くはなさそう、ADSルートは高速エイムと軽量ストックどっちも無いのがスゲー微妙だが 
扱いやすくしたMP28って感じかな






483:
MAB微妙だな
個性出すなら精度かと思ったけど上げてもたかが知れてるから拡マガ安定


484:
MAB38くんは器用貧乏すぎる
いや器用でもないしただの貧乏かもしれん


485:
だから何って感じだけどMP34の上位互換な感じはする


491:
>>485
やだレートアップMP34ちゃん息してない…


487:
リコイル優しいから中距離楽々当てられるのが強みだけど弾足りないしそもそもSMGの豆鉄砲だとTTKかかるし素直にトンプソン使った方がいい気はする


490:
そもそもsmgがもう差別化無理だよな
70発以上あるとかじゃないと


526:
新SMGいいじゃん
もともと精度もリコイルも悪くないから拡マガルート安定やね


572:
MABは完全に衛生版STGだな、リコイルパターンも一緒
STG腰うちルートで使ってるやつはすんなり使えると思うよ
MP34の上位互換て言ってる奴もいるが反動はMP34の方が全然少ないよ


575:
>>572
調べてないけどDPSだいぶ違わんか?

579:
>>575 
最大ダメージでのDPSは一緒だよ、距離減衰に差はあるけとね 
というか全く同じなわけないやん


582:
MABは扱いやすくなったMP28だな 
レートと装弾数を犠牲に、ADSでもまともに戦えるようになった 
右ルートは劣化MP34なので選ぶ必要なし


586:
あとMABはリロード遅いから高速リロード必須だな 
20/30発でこのスピードは致命的 
というわけで右ルートは高速弾も取れないしやっぱり劣化MP34


590:
弾が50発入って近距離一瞬で溶かせるバケモンがいるカテゴリに半端な新武器足されても嬉しくないな


592:
>>590 
スオミとトンプソンだけ武器の中でも最上位層に近いのに、それ以外のSMGは武器じゃないというあんまりなバランス


594:
>>592 
トンプソン強いのは嬉しいけどね有名だし俺みたいなニワカでも知ってる武器が強いと楽しい 
M1ガーランドとかアリサカもつよつよだったらいいのに


607:
>>590 
PPShドラムマガジンに期待だな


595:
低レートSMG別に弱くないだろ 
扱いやすい低レート、扱いにくい高レート 
よくある調整だと思うが


596:
低レートだと遠距離狙いやすいけど 
高レートだとブレまくりで使えたもんじゃねえからな 
どちらが強いかはプレイスタイルによる


引用元:http:2ch.sc