DmuXn8yWsAAsrzj

1:
もうすぐ三十路だがまだまだ別チームで競技者としてやりたい模様






2:
いい加減濡れ衣着せたのちゃんと謝罪せーや


3:
メインだったBFもBFHBF1BFVとまともな大会は開かれてすらいない


4:
XQに謝ったんか?


5:
>>4
謝ってないぞ
逃げ切り


6:
シュラウドより上手くて人気あると思ってるなにか


10:
>>6
あれはドン引きした
承認欲求の塊で信者にシュラウドより強いと言われたかった
しかも別垢でゴースティングに近いやり方して返り討ちにあってた


7:
XQには謝罪無く険悪だったBYCMKUNとダステルボックスは何故か昔はお互い若かったと半年前に仲直りした


8:
ゲームなんだから年齢気にせずやれや


9:
XQってなんで手元上げなかったん?


14:
>>9
当時中高校生とかやし尖ってたんやろ


55:
>>14
まるで今は尖ってないような言い方だな


13:
ダステルはBFのイメージ強すぎて今更シージは中々厳しいやろ…


19:
つべの収入を安定させたかったんやろな。ゴミの背中はキッズ人気あるし


34:
>>19
下手くそでもYouTube伸びたら稼げるからプロゲーマーって案外言うほどイバラの道でもないな


38:
>>34
なに言ってんの
知名度ないやつにはいばらのみちだぞ


51:
>>38
何千時間もゲームして練習して大会優勝してって考えるとまだ楽やろ


61:
>>51
わかってねえなあ
大会出て知名度高くして、そこからユーチューバーに転身してようやくスタートなんだよ
なにも一般人がプレイ動画の面白さでのしあがろうなんて夢見すぎ


21:
ばいしむくんっていまなにしとるんや
BYCMが生放送して視聴者ボコったりする動画好きやったのに消されててかなc


22:
デトネーションゲーミングって日本FPSチームの礎創ったと言っても過言じゃないとは思うけどチーム自体最近なにしてるんや…


31:
>>22
bf4(BYCM)が日本のeスポーツ(FPS)流行ったきっかけなのは間違いないよな


35:
>>22
LoL日本リーグ最強チームで確かシャドバも強いぞ


24:
youtuberになってぼろ儲けしてるバイシムくん&再び最前線に行ったダステルと無名XQ どこで差がついたんやろなぁ


28:
チーター疑惑匿名垢で掛けて辞めさせた屑野郎か


29:
かわい子ちゃん聖人ぶっとるけど実際ダステルって相当性格アレよな


32:
やっぱ観てて不快感無くてそこそこ上手いエンターテイメント性のあるスタヌーよな!


44:
>>32
bf4の時から見てるけどやっぱゲームの上手さは年々衰えてるよな


50:
>>44
なかなか上手いおもしろおじさんになってもうた面白いからええんやけどさ


37:
KUN
ダステル
スタヌ
MAYA

bf界隈配信者として成功してる奴多いな


54:
>>37
mayaは新興カルト宗教の教祖みたい
BYCMKUNとはまた違ったやべぇカルト宗教
何にせよ無職で自称漁師で誤魔化してた頃のmayaよりはええわ


63:
>>54
maya視聴者に自分の事王って呼ばせてるの草


78:
>>63
王(視聴者数11万)
ワイの記憶が確かなら35歳やろか
BF1の時に無職煽りされて漁師連呼してたの涙が止まらんかったわ
そんな手の漁師おらん


370:
>>63
今見に行ったらマジで王って呼んでてドン引きした


43:
BF1ならダステルに勝てる自信あるけど遭遇したことがねえ


53:
こいつらどうやって将来すごすんだろうな
YouTubeもめちゃくちゃ稼げてるわけでもないのに


56:
チート捏造やらかした時点で終わったやつ
KUNもこいつも下品な信者しか見てねえ


75:
父の背中とかいうキッズしかファンがいないチームホント嫌い
大会のチャット欄ガキ臭すぎる


76:
BFって上手いやつで固めて雑魚狩りするゲームだろ


98:
CS OW R6Sのプロ ←わかる
BFのプロ ←うーん


106:
ダステルはOW転向するとか言いながらまともに大会にすら出ないまま即逃亡したのが一番ダサかったな
対するXQは唯一世界で通用してた日本の最強プレイヤーだったわけやし
流石に感の鈍い奴でもここでXQは濡れ衣着せられてただけだって気づいたやろな


107:
そもそもBFって競技性ないよな


132:
まぁ、BFBC2リマスター来たらまたBF盛り上がるだろうし
あびつんダステルと他誰かで大会あったら出るやろ
シージはダステルでも無理や


143:
>>132
それ初耳やけど期待できるんか?
BF5ゴミ過ぎ
大当たりのapex放置でEA全く信用できないんだが


217:
>>143
BFBC2は非公式の奴が勝手に妄想で言ってるだけ


148:
>>132
リマスターで盛り上がる事は絶対にない
ずっとBF好きな奴が少々喜んで終わり
新規等へ広がる事は決してない


139:
プロゲーマーって言われてる人ってそれだけでメシ食えてるんか?🤔


154:
>>139
食えてないからYouTubeで初心者狩りした動画で小銭稼いでくらしてる
お先真っ暗の糞共だが本人たちも糞だから残当


197:
>>154
サンガツ
たしかにYouTubeのFPS関連の動画で何人も見るな
そもそもなにをもってプロっていうのかがいまいちわからんのよね


224:
>>197
海外のトップどころはちゃんとスポンサーついてて給料で生活できるんや
日本はただ単に雑魚やからでかいスポンサーついてなくて配信でしか稼げへんねん


引用元:http:2ch.sc