20181201-80704-header-696x392

179:
ルイス、スオミ、MMG、ボーイズ、ショットガンこれらの武器無くせばストレス半分以上減る。






181:
>>179
ルイス、スオミはなんで?


186:
>>181
単純にお手軽強武器で使ってるやつ多いから。スオミは大会禁止武器に指定されてるくらいのぶっ壊れ。
こういうみんな使っててお手軽な強武器に甘えて、俺つえーと勘違いしてる輩1が番嫌い。


188:
>>186
強い武器って分かってて何で君は使わないの?
甘えるも何も自分が一番使えると思うものを使うのは当たり前じゃない?


190:
>>181
使いやすくて強くて大量にキル出来ればそれで良いの?武器にこだわりとか無いの?
みんなバカみたいに強いからってお揃いの武器担いで量産型になってそれでいいの?
この武器の形が好き、発砲音が好き、名前が好きとかキル以外でこだわりもって愛用
してる人のほうがよっぽどかっこいいわ。
トップ分隊で金ぴかのルイスやスオミもってドヤってるやつみると苦笑しかしない。見飽きたわ。


192:
>>190
形が好き、発砲音が好き、名前が好きでスオミやルイス担いでるのはいいんだね


194:
>>192
たまたま自分がもともと好きだった武器が強武器だった場合は良いわ。
逆に強武器厨って勘違いされてかわいそう。


197:
>>194
ルイスの見た目がすごく好きでずっと使ってるからさ、なんかいけないんかと思ってさ


183:
>>179
そこまでしたらお前らが嫌いなEスポやん


184:
スオミで先撃ちして100ダメージ与えてるのに死なないのはなんでかわかる人いる?結構頻繁に起きるんだけど、バグか何かかな?


187:
>>184
キルカメで相手の体力見てみ
スコアがバグってる


191:
スオミが禁止された理由はSMGの選択の幅を広げる為だぞ、確かにスオミいなければ低レートSMG選びやすいからな
そもそも非公式の大会だし、鯖管がルール決めてるのと同じレベルだぞ


195:
実際スオミちゃんは強い
トンプソンくんも同じくらい強いと思うが


196:
STG Suomi MG42 1906でキルレサンダガ
ちな500時間やってる


198:
ルイスがトップの時「あぁやっぱルイス持ちねw低反動で装着弾数にものを言わせてぶっぱしてたのね
はいはいすごいすごいw」
FGがトップの時「FGか、高反動20発で良くここまでキル伸ばしたな、リココンと立ち回りが上手いんだろうなぁ」

この差


199:
>>198
頭薄くなってないか?
もっと肩のPawar抜いた方が良いぞ


200:
>>198
窮屈な感性だと大変ですね


206:
>>198
FG高反動ではないだろ


201:
そういう言い方すると強武器使う人を馬鹿にするためにゴミ武器使ってるようにしか見えないなあ
そこには愛も拘りもないでしょ


203:
>>201
結局ルイスの時もFGの時もトップは他の人なわけだしなあ


202:
ぶっ壊れって言われる程強い武器も産廃って言われる程弱い武器もないよな
そのせいで似たり寄ったりが結構多いが


204:
ぶっ壊れって言えるレベルなのは初期のM1A1だけでしょ
アレは全距離最強クラスだし使用率をヤバかった


205:
弱い武器使ってるから俺のキルレは1.0切ってるんだ
弱い奴はどの武器使っても弱い
漏れなくSPMも低い
なんならビークル全般も苦手


207:
個人的にはsuomiよりstenの方が使ってて楽しいし戦績もいい


208:
というかトップ取るほど頑張ってる人にヘイト向けるって意味わからん
ストレスの原因は糞芋だろ


224:
>>208
いや強い人にムカつくのは当たり前だろ
敵の芋とかどうでもいいわ
強い敵>味方の芋>敵の芋でムカつくわ


209:
顔真っ赤なだけではないのか


210:
なんで強武器使う奴を嫌ってるのかイマイチ分からんわ所詮ゲームなんだし自分の好きな武器使ったらいい話やん


212:
この程度で強武器厨とか言ってたらガチャ限のぶっ壊れ武器が出るCOD行ったら憤死しそう
絶賛ナイフがぶっ壊れるっていう最悪な環境だぞ


220:
FGは縦反動今よりあったころからそこそこ強かった
食わず嫌いと他がブッパしにくくなったから強く感じるんだろう


引用元:http:2ch.sc