238078

184:
どの兵科もキルレ4超えてる奴のツイッターで出してる動画見たら
明らかにマウサーだった






185:
BFでキルレほど指標にならんものも無いぞ
パッドで適当にやってても3超えるし


186:
人数多い分雑魚もウジャウジャいるしね
他FPSで1.5位の腕が有れば2~3は当たり前のようにいける


238:
>>186
codでキルレ2以上のフレにBFVさせたらスポット無いどこから撃たれたかわからない索敵できないリコイルきついアシスト弱いで弾当てれないとか言って何時間かけても0.5以上になれなかったぞ


251:
>>238
さすがに嘘としか思えないわ
俺も今年入ってからこっちに来たけど普通にキルレ1.8くらいあるぞ
リコイルはまぁこっちのが強いのはわかる
CODでも撃たれたら普通にわかるし
足音きこえりゃ普通に索敵余裕
交戦距離になれれば普通にbf5勢のが打ち合い弱いよ


268:
>>251
撃ち合いに関してはオレもcod勢の方が有利だからと言ってBF誘ったんだけどリコイルの強さが一番厳しいらしい
フレからしたらBFはアシスト付いてないんだとwパーティ組んで見てたら赤点付かないから索敵できないって言いながら死にまくって撃ち合いの土俵にすら立ててない感じだったよ


273:
>>268
要は友達を馬鹿にしたいのね。よかったでちゅねー


276:
>>268
まぁリコイルは確かに難しい
でもCODやってそのキルレならfpsの基本くらいわかってんだろ
交戦距離が長いし索敵が難しいのもあるが
初回ならまだしも1時間もやりゃ慣れてくる
お前の友達がクソ下手糞野郎かお前が嘘つきかのどっちがだわ
まぁお前がウソついてるとしか思えないけど


279:
>>276
嘘ではないリコイル厳しいなら衛生で無限回復しながらステン使えとか敵拠点意識して索敵しろとかアドバイスしたけど結局まともにキル取れんから1日でやめたわ
別のフレが昨日から初めたけど初心者にはどのモード勧めればいいんだろう?


280:
>>279
ブレスル辺りがいいんじゃね
敵がいる方向大体決まってるし味方も近くにいることが多いし


282:
>>279
んじゃ糞雑魚野郎だったんだろうな

初心者ならブレスルが安定
特にfps経験者ならアホでも敵の方向がわかるから敵見つけやすい
いきなりコンクエにぶち込むのだけはやめとけ
糞成績叩き出すのは目に見えてるからな
俺のフレはコンクエ恐怖症になってしまった


189:
キルレなんて普段やってるゲームモード、完全野良かパーティー分隊か勝利重視なのか個人戦績重視なのかといったプレースタイルで全然変わるからいっしょくたに○以上はなんとかと言えないだろ。


269:
CODと比べるのであればBFの銃の精度が悪すぎると思う


270:
まあ他ゲーから来たならゲーム性が違うからBFがやりにくい人もいればやりやすい人もいるよね


引用元:http:2ch.sc