no title


514:
マーキュリー感想
全体的に旗取り範囲狭いから支援砲撃が結構強い気はした
高台に立っていて拠点見渡せるからC拠点超重要
高低差と遮蔽物多いから遭遇戦多い
お芋の名産地、ATライフルくそうぜぇ
お空綺麗






487:
マーキュリー神マップだぁ!!!!
うおおおDICE最高!!BFV最高!!!


500:
相変わらずグラだけは本当にどのFPSゲーよりもすごいよな新マップめっちゃ綺麗やん


507:
新マップの雰囲気かなり好き


509:
新マップ何となくアチババに似てるから結構楽しいけどかなり開けてるから対物ライフルがウザイな


510:
新マップ早速芋砂芋戦車だらけでわろた


511:
マーキュリーは対空砲強いぞ
逆に言えば連合側は対空砲しっかり使っていけないとハイパー爆撃タイムになりかねないからせめて敵にだけは渡すなよ


517:
このマップムズいわ
砂に狩られまくる


523:
>>517
こんだけ建物と勾配多いマップで狩られるのはセンスねぇとしか


526:
>>523
他のマップだとうまくいくんだがなぁ
慣れるまでは餌だわ


524:
新マップBF4やってる気分にならない?
楽しいわ


525:
新マップひとつで場が持つのって一週間くらいだろう。
そしたらまたその場しのぎの新モードで耐える日々だ…。もうそれに馴れたやつしか残ってないが。


528:
新マップのペース遅い事は確か


530:
まぁでもやっぱり新マップってだけでおもしろいのは事実
個人的にCでがっつり正面衝突になりやすくて好き
横からすなで頭抜きおいしい


531:
これから一ヶ月ごとに追加だって
ホントに新マップ欲しいなら追加日くらい愚痴ってないで


533:
1のときもだけど追加が遅いよね~
話題が新鮮なうちにポンポン出せないもんかな
せっかく作っても遊ぶ人が減ってからじゃ虚しいだろうに


534:
発売時点
[1]9マップ、[V]9マップ
6ヶ月後
[1]15マップ、[V]11マップ+バトロワ
12ヶ月後
[1]21マップ、[V]ここから未定
15ヶ月後
[1]24マップ
17ヶ月後
[1]29マップ
(バトロワはハマダの10個相当だそうな)


545:
マーキュリーほんと綺麗でいい
今までのマップは視認性意識してあんな単色のマップだったんだろうけど今後のマップはこの路線でいってほしい


546:
新マップ武器選びが難しい
弱体前のKE7がほすい


547:
新マップいい感じだなこれで1の巨大戦艦の追加があれば砲撃祭りで楽しそうなのにな


549:
しかしこらから毎月マップ配信とすると運営は本来3月発売を想定してたと思えるくらいの遅さだよな


550:
まさかわざわざ史実の戦いと日付合わせるためにこんなに出し渋ってたとか無いよな…


551:
タイドもそうだが今作の目玉はライブ感だからね(白目)


553:
合わせるんならその間の空白どうにかせいと


554:
新マップなんか太平洋戦争を思い出すわ
町並みは地中海丸出しだけど


567:
>>554
わかる
なんかBF1943のウェーク島を思い出す

569:
新マップ評判いいみたいね 
はやく帰ってやりたい


571:
新マップオンリーコンクエとブレスルの交互だからチームシャッフルしなければ攻防が固定されているじゃないか
いい加減防衛側もやらせて…


引用元:http:2ch.sc