キャプチャ

221:
アプデ後から起動してないんだけど視認性どんな感じ?BF1ぐらいになった?スレ見てるとデバステとかヤバそうだけど


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234:
>>221
とにかくまだこれで見にくいとか言う奴は間違いなくネガキャンていうレベルにまで視認性改善されてるよw
冗談抜きで。


235:
>>234
そんなにやばいんか‪視認性がBFVの中で一番の不満点やったからまた楽しめそうやな全兵士ホタル化計画は成功したんやな


239:
スゴイな。最初からこれぐらいにしとけば良かったのになw


242:
>>239
DICEが作りたかったものとは逆だからな
数回の視認性アプデは苦虫を噛み潰した思いだろ


240:
視認性良くなって気が付いた事、視認性とかじゃなく根っ子の部分が腐ってるんだと 視認性良くなったからって面白くなる訳でもない
視認性が良くなったおかげで腐った根っ子までハッキリ見えてきちゃってる


244:
>>240
そら要因なだけで原因じゃないからな



264:
視認性というか敵光っとるやないかwww


265:
ヤケクソアプデだな
以前の仕様が好みだった人からは批判が出るだろう
そして視認性あげたら今度は文句言うユーザーが~と匿名の意見はすべて一人の意見理論を唱える人の話が始まるのが見えてる


267:
これ光りすぎやろ
1つ前に戻せ


269:
光らせる以外に視認性上げる方法ないだろ


271:
視認性が悪いと視認性ガーと文句を言われ視認性を上げたら今度は視認性良くなり過ぎとか言われてDICEも大変やな


272:
まあ光らせ過ぎな気はするけどそれだけ見えないって意見が多かったんだろうし


274:
敵味方、全員が透明人間になるバグも発生。


279:
ワイ下手くそやから別に視認性悪くてもええやんって思ってたんやけど上げろ上げろいうてた奴は何が不満やったんや?


282:
>>279
何がって視認性が悪いのが不満だったんだろ


283:
>>279
試合捨ててるようなしょうもないがん待ちにヤラれるのは萎える


288:
>>283 >>284
見えんかったし腹立つけどそういうもんやと受け入れてたからなぁ
むしろどこなら見つかりにくいか探してたくらいやし


284:
>>279
デバステの瓦礫に伏せてる奴なんか今までやと全くみえんかったやろ?


298:
ソバルトの動画で最初に視認性の検証やってるけど37秒あたりほんと発光してて笑える


430:
なんかカクカクしてるな。まさか兵士光らせるのにすごい負荷かかってるとかじゃないよな?


431:
確かに密集地帯行くと画面が重くなるようになってる気はした


432:
カクカクは前々回ぐらいのアプデからひどくなり始めたよ

まだ直らないのか


547:
視認性はルールや設定で分けて今後実装しないとついていけない人のせいでいつまでも兵士だけクソグラのままだな
ハードコアは初期の視認性にして欲しい

682:
コマンドカービンの時代終わってたわ… 

兵士が頭テカテカ冴えてピカピカやんけ 
視認性の悪さを利用する楽しみが消えてコマンドカービンは見事な産廃です 
最初からって話しもあるが


686:
>>682 
隠密で索敵して頭スパスパの時代は終わったな 
凸砂用だなもう


691:
コマンドカービンコインで解除したのにだめな武器なのか・・


692:
>>691 
いや強化されて普通だよ 
ただ兵士が光ることにより瞬時にバレて前よりサプレッサー活かした立ち回りができなくなったッただけ


695:
視認性ウンコのゲームで、発砲音ほぼ無い、スコープ光らない、マズルフラッシュ無い、弾道見えないから 

陰の者にとっては最高のリーサルウエポンだった


引用元:http:2ch.sc