キャプチャ

331:
対物ライフル一試合使ってみた感想 
伏せないとADSできない 
弾速、連射速度共にめっちゃおそい 
ティーガーに撃ったら中~遠距離で2ダメージ程度(通常弾) 
近距離30mくらいまでなら胴体で即死っぽい 
遠距離の奴には63ダメージだった 
中距離で85くらいでキル確定アシストがつく 
4ランクのスキルで対装甲車弾に変えられる 
たまに一人キルしただけで300ポイントとか貰ったけど謎 

適当に使っただけだから正確かはしらん







482:
BoysATライフル性能 
22rpm(専門技能で25rpm) 
0~100m 100ダメージ 
弾速 400m/s(専門技能で460m/s) 
腰撃ち精度はMMGと同等 
持ち替え秒数 1.3s(専門技能で1.1s)

367:
対物ライフルのワンパン距離長くね……
強いわこれ


373:
>>367
さっき確認したけど60mくらいはワンパンだったね
ピン立てれば距離も出るから皆報告して欲しい

しかし武器レベル上がんねーし今日はもう終わっとくかこのくそげー


409:
ボーイちゃん80mワンパンやったぞ
コレぶっ壊れなのでは
MMGなんて目じゃないぞ


411:
新武器はラッシュとかブレークスルーとかと抜群に相性が良いだけで、コンクエではそうでもないでしょ
セカンダリがSGじゃないなら温い


412:
弱体化待ったなしだろうからさっさと金迷彩取らないとな


416:
ボーイズ強すぎて草
100m以内なら全身どこに当ててもワンパンかこれ


423:
胴体ワンパンマジやんけ…
橋マップみたいな拓けてて視認性が悪いとストレス溜まりそう


438:
ボーイズ喧嘩くっそ強いから長距離スコープありやな
むしろ足止めて貰った方がありがたい


441:
対物ライフルとMMGどっちが強いかは解らないけど、キルされる側のストレスは対物ライフルの方が圧倒的に上だね
MMGは撃たれてから回避もできるが、対物ライフルは一瞬で死ぬ


442:
>>441
付け加えて、離れた所からキルされる分ショットガンより理不尽感が強い
ブレイクスルー等では特に


443:
しかしまぁbf1はワンパンが普通だったしどうって事なくない?


446:
>>443
適正距離ない分こっちの方がお手軽感あるけどな
弾速早くはないが玉落ち少ないし、BF史上最強のSRの可能性ある


448:
昨日睡眠時間を犠牲にして取ったがATライフルエグいなこれ。ガン見がん待ちクソ芋でもアホみたいにキル取れるし至近距離もワンチャン腰だめがある
専門技能はスリングスイベルなら遭遇に対して当てられる確率上がったりするのかな?どのみちリボルバーで立ち回る事が多いだろうからスイベル必須な気がするけど


449:
ATライフルのダメージで思ったんだけどZH等の自動式ライフルも手足は2パンから外してよくね?


454:
対戦車ライフルはバトロワだと楽しいよ、うん
遠くから撃ってもアーマー貫徹するし大半の車両は2発で爆散するからめっちゃキル稼げるし


461:
>>454
バトロワでも落ちてんのか
楽しそう

459:
芋がヨダレ垂らして欲しそうな武器なのに芋だとコインまで待たないと手に入れられない条件なのが何とも痛快
コレだけコイン販売止めて欲しい


466:
>>459
なわけない
牽引武器や固定武器と開幕ビークル最寄拠点確保や相乗りで余裕

土日はアラスの本陣で牽引対空砲の奪い合いが見れるだろう


463:
普段から芋ってる奴じゃタイドの戦車のところで詰んでそう
コイン販売始まったらさらに酷くなりそうだ


464:
「芋に対戦車ライフル」
意味:ただでさえうざいのにさらにウザくなる様


470:
ボーイズにヘッショ任務あって草
狙う必要ないだろ



503:
対物ライフルでやっとビークル壊せた
ハーフトラック相手に10発
やっぱ対人で使うべきだなw


507:
>>503
やっぱりそんな性能か


516:
>>507
そんなもんだな
せめてハーフトラックくらいだったら、運転席撃ったら貫通してドライバー倒せるくらいして欲しいわ


引用元:http:2ch.sc