20180903-battlefieldv-09

7:
大会の禁止武器に凸セミ全部か

俺が世に知れることは無くなったな






8:
なんか野良の鯖でも大会禁止武器使うな!!とか言い出す奴出てきそうで怖い


16:
>>8
禁止武器使わない奴は甘えてるマイオナ厨勝つ為ならガチ武器使うのが当たり前まで読める


17:
>>8
プライベートゲームで掲示なしにキックとかBANありそうだなw


10:
大会ルール自体は別に好きにすればいいと思うけどこれのせいでコミュニティで声がでかくなって弱体化とか来たら嫌だな


11:
初心者なんだが凸兵のセミオートてそんなに強いん??


13:
大会の禁止武器ってバランスの問題以前に、大会自体を盛り上げる為に禁止してる物や競技性高める為に禁止してる物もあるからな
例えばSGなんかはどんな大会でも禁止されるが、出会い頭の運要素高いから禁止される
向こうのコミュニティはその程度のこと知ってるでしょ、そもそも非公式の大会だし


19:
大会で凸セミダメなのなんで? 芋だらけでつまらんから?


24:
>>19
近距離戦をやらせたいのではないかとソバルトは推察してた

あとはボルトアクションと自動式ライフルは禁止されてないから優位性確保するためじゃね

結局有名な運営のところのルールなだけであって運営が変われば変わるかもしれないし主催者の自由


26:
>>24
あぁなるほど 兵科ごとの役割を明確にしたいのかもしれんのか


22:
大会って銘打ってるから勘違いされてそうだが、これ普通に野鯖でやるんだからな
大会始める前に野良ボッコって抜けさせるんだと


25:
>>22
えらい迷惑な話だな、運営側に許可はとってるんか?乗っ取り行為はチート認定だぞ。レンタル鯖くるまで待った方がいいんじゃないの


28:
>>22
わざと抜けないやついるだろ
プライベートゲーム来るまで大会は無理だろ
ソバルトみたいな遊びのやつはそのやり方でできるけど金かかってる正式なのは物理的に居座るやつの回線遮断しないとどかないと思うが


31:
>>22
ええ....迷惑過ぎやろ


30:
まあ大会のこと知ってて何が何でも嫌がらせしたいやつとかでもなきゃずっとやってればいつかは抜けるでしょ


35:
>>30
無理矢理追い出さんければいいと思うよ、それには野良も含めた人数制限設けないとね。大会出場者数32人の後は野良で32人の半々とかならランダムになるでしょう。


36:
>>35
分隊コンクエでやるらしいよ


32:
今頃プライベートゲームのシステム発表してインカーション的なの復活させるEAまじわからん。
発売時から整備してないと盛り上がらないだろそんなん。


34:
でも過疎ルールか過疎時間帯ならサーバー建てても30分誰も来なくて諦めることあるからタイミングあえば余裕だな


引用元:http:2ch.sc