20181201-80704-header-696x392


160:
Runsクソクランだな






166:
>>160
なんで?なんかあったの?


356:
runsとかいうクラン単体は雑魚だけど群れでサーバー壊すのすげぇ腹立つわ


405:
また糞クラン増えたか てか練習場新しい武器もビークルも全部使えないしダメダメだわ bf4仕様にすりゃいいだけなのに


406:
本当はクラン分隊なんて気にも止めてないんだけどレ○プされて人がどんどんいなくなって鯖が崩壊するようなやり方は辞めてもらいたいぶっちゃけオレみたいなデス重ねても気にとめないタイプ少ないんだよ


417:
クランが嫌なら鯖かえればいいじゃん。何グチグチ言ってんの?


420:
>>417
だから言ってるじゃんか、クランのレ○プに耐えられなくてみんな鯖替えていなくなるだろ、そしたらクラン連中は遊び相手をさがしてまた別鯖に入ってくるわけよ、これの繰り返しで元々クラン分隊から逃げて別鯖に移動した人達からすれば迷惑だろ


421:
>>420
クラン分隊にはどう遊んで欲しいの??
鯖を壊さないような~とかじゃなくて具体的にお願い


423:
だからGGシステム復活させろって言ってるのに
レ○プや途中抜け解消する最強のシステムだったのに初動の騒ぎに便乗されて潰された
消去されてないとかしょうもないツッコミは無しな、機能しないなら無いも同然


428:
>>423
前のはいくらなんでもやり過ぎだから今と中間がいい


433:
>>423
この手のレス数ヶ月前から見てるけど一向に調整される気配すらないよな


458:
>>433
こんなところで言ってもね


425:
クラン分隊はスコアトップになること多いしヘイト集まりやすいんだろ
クラン分隊相手するの楽しいからいいけど8人もいた時はどうかと思った


426:
ボッチの雑魚は一生養分になってろよ


429:
チームシャッフルを付けるだけでだいぶマシになるとは思うんだよな


431:
>>429
それすらできないゴミダイスだからな


432:
同じクランで前10人みたわ 試合勝ててスッキリしたが戦車でキルしたら2分隊近くで熱心に粘着してくるし中々手強かった しかし何より問題に感じたのはその後試合が始まってからそいつら全員抜けた事だわ つられて他も抜けて相手こっちの半分とかなって最高につまらんかった


434:
どうせ本物のクラン連中がBFに戻ってきたら今イキってザコ狩りしてるクランのヤツらなんてタグはずしのサブキャラで養分なってクランPT分隊が~を連投するだけだろw 今年の初めらへんからきかないけどw


435:
逆転されたらもうされっぱなしとかは辛いけどなんだかんだ今のGGより好きだわ 前との中間ってのが確かに一番良いかもね


436:
初期のGGシステムは露骨過ぎたからなぁあんなん終盤に必死で旗取ったらいいだけやからな


437:
クランはマジでウザいわ
粘着クソうざい


447:
>>437 される価値や理由があるわけで一人で倍以上の数相手にどこまでやれるか試せる機会でもある 限界への挑戦みたいな所も筋トレに似て燃えるぞ しんどいからこそ勝ちたくなる


439:
何回も言われてる事だがチームシャッフルしても分隊は固まったままだから無意味


440:
本物のクランってワードがじわじわきて気に入った 俺もクランタグつけてみたが一人しかいないし多分偽物のクランだわ


441:
クラン暴れまわるのはBFというかFPSの伝統芸だから自分らも組めとしか
でもサーバー潰して回ってやったぜウェーイw言うならわかるけど本人らが潰しておいてまともなサーバー少ないとか過疎ったとか抜けちゃうとかBFV終わったとか言うのはなんか違うなあと


442:
つーか大半のクランはタグ適当に付けてるだけで友達同士遊んでるだけなんだよなぁ

そもそもこのゲームお前らが普段書いてるとおりなら連携して遊ぶゲームなんだし、一番楽しめる遊び方をしてる連中だと思うんだけど?…

詰まり野良の人はただ楽しく遊んでる人たちに文句垂れてるだけに過ぎないのねw


443:
クランで遊んでる奴らってヘイト集めてるけどある意味一番正しくBFを楽しんでそう


446:
俺もクラン作ってみたわw


448:
弱い奴がクラン組んでも弱いままやで


449:
そもそもただフレ依頼送って一緒に遊ぶだけの話をこんな顔真っ赤にして議論してるとかどんだけぼっち拗らせてるんだよ

終いには毎回「野良でやってる奴のが素晴らしい! 上手い!」とか言い出すしね
「おっさんだけどぼっちだわ~(´;ω;`)」みたいな糞気持ち悪い書き込みまで入って5chのいつもの流れだわww


455:
>>449
連携取ったほうが強いの当たり前だからな…縛りプレイしてるようなもんだろ
凸砂でマイオナしながらSMGズルいとか言ってるのと何ら変わらないんだよな


456:
>>449
同意、で、終いには自分が望んだ野良プレーしておいてチームの他の奴らが~とか分隊員が~って言ってんだもんな。自分はぶっちぎりトップだったけど~みたいな自分語りも添えてw


463:
>>456
なんで野良の奴って自分は偉いみたいに思ってるんだろうなw
そうしないと精神保てないんだろうけどww

他によくある書き込みは「俺が活躍したら一斉に抜けた!!!!!」も追加で


459:
いやチームシャッフルで分隊も解体しちゃえば良いじゃん、嫌ならレン鯖でやれ


464:
他ゲーやってたらチームシャッフルほど無駄なもんないってわかるはずだけどな
結局強い人がついたチームが勝つだけ


465:
>>464
今回の場合その強い奴が完全に固定されるから
負けチーム側に配属されたらひたすら負け続けることになるのが問題なんだよ


466:
いや意味ないことはない
強い人が片側に4人いた時とかは次の試合では2vs2にするとかやりようはあるでしょ


引用元:http:2ch.sc