キャプチャ

729:
BO4がブラックアウト50vs50モード出すらしい
先を越されたなこりゃ
チームバトロワこそBFが先にやるべきだった






745:
>>729
マジで?


753:
>>745
https://fpsjp.net/archives/330775
フォートナイトのパクリとか言われてるが別物だしこりゃ人奪われるぞ


765:
>>753
えぇ....大人数対戦がBFのウリだったのにCoDに先越されたんか


766:
>>753
しくったわ
BO4はベータやってみて結局いつものやつだろって思って買ってなかったんだわ
困ったなこりゃ


769:
>>729
マジかCOD始まったな 今年出るCODも大規模戦闘ってなってるからBFより早く50vs50モードくるな


774:
>>769
マジでBF5終わりそうだな


27:
もうcodの50vs50に期待するしかないな 
6/4が待ち遠しい


28:
cod下手くそ(おれ)にすっげ暴言はくじゃんか、BF勢からしたらかなりキツイだろよ


31:
codの50vs50でしかもチームデスマッチとか始めたらもう終わるよな


32:
フォートナイトとかPUBGとかでやった事あるやつなら知ってると思うが、バトロワのチーム戦は初心者向けの練習モード以上の価値はないぞ 
勝ち意識してる奴なんて居ないどころか、驚くような方法で味方陥れて来る奴が8割以上超える 
というかただ人数多いだけで言い訳じゃないから、今のBFに不満持ってるんだろ?


35:
>>32 
グラインドみたなゲームを求めているそうは一定数いるからなぁ 
いい加減なバランスでいい加減に遊びたいって人も多いんだよ 
ゲームバランスにこだわった規制ゲームが多すぎる


39:
>>35 
グラインドこそ自由度の低いルールだろう、バトロワのチーム戦であーゆう分厚い前線が生まれる事はまず無いだろう 
メトロッカーは脳死求めるチンパンだが、だからといってルールやマップがいい加減な訳では無いぞ


42:
>>39 
ごめん言葉間違ったかも 
自由度と言うより開放感って言うべきかも


43:
>>42 
むしろかなりの閉塞感あると思うが 
爽快感?


72:
codなんてモグラ叩きゲームやで 
しかしBFがこの有り様だと次期codに人が流れて今より過疎、どころかBF4より過疎化するのも限りなくあり得る話やで


73:
今からbf4やるのって遅い?


77:
>>73 
最近はじめて頻度はそこそこ 
バトロワは死亡してる 
他のモードはそこそこ人が居る。開始に待ちあり。 
ログインは休日、夜推奨 
セール、中古価格が半額ラインだからコスパは妥当以上はあるかと 
ただ、人を選ぶと思う。脳汁出して遊ぶ内容じゃない。 
ぐるっと見回して最適解を探す感じ。


85:
>>73 
BF4?多分BFVの間違いだと思うけどあえて答えるねBF4を今から始めるのは遅すぎるよ人口少ないし鯖も上海かロッカーオンリーの鯖しかないから


76:
CODも期待されてても毎度落胆することになるからなぁ 大規模戦闘なんか作ってもBF以上に統制の取れない糞試合だらけになりそう


引用元:http:2ch.sc