no title

174:
観戦モード楽しいわ
上手い奴でも等倍サイト使ってる奴結構多いんだな
なんでアイアン使わないんだろね?
エイム自体は俺と変わらんかったわ
やっぱり立ち回りだね


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175:
>>174
等倍の方がスティック入力時間が短時間で済むから実際のTTKが上がるのよ。BFはADS構えてからのエイム移動が多いゲームだから倍率は低いに越したことはない(近距離メイン)


177:
>>174
単純に見づらいだろ


176:
単純にアイアン見づらいわ
アイアンで使う時があるのは性能半端でナイダー付けれないSTGくらいかな


178:
アイアンサイトはゴチャゴチャしてるのが多いんだよな…ファーストエイムが完璧なら良いんだけど追い掛けるエイムがシンドイ


180:
アイアンサイトは照星から下がほとんど見えなくなる欠点がある。つまり敵が伏せたり照星から下の死角に入ると全く見えなくなる


184:
少しでも倍率欲しくて1.25か1.5(アイアン)使ってたんだけど等倍にした方が良さげかね?
確かにアイアンで下が見えないってのはあったわ


194:
観戦モードで見てると、エイムがガッツリとズレてるのに当たってる奴がチラホラいるんだが(特にキル数多い奴)
チーターじゃないよな?
単純に観戦モードだから観戦してる織れにズレが生じてるだけだよな?
ちなみに俺の回線はping10以内維持してる


195:
ええ……まさかチーターじゃないよな?


197:
見ないとなんとも言えないけどこのゲームの当たり判定ガバガバだし
弾も狙ったとこに全部飛んでいく訳じゃないし
多少はそういうのもあるんじゃない


198:
>>197
いや、かなりズレてた
観戦モードで見てみるといいよ
特にコンクエでキル数が多い奴


199:
>>197
ていうか、上にエイムがズレてるけど当たってるのが数人いたわ


200:
>>197
しかもガッツリズレてる
モニターで1センチはズレてた


201:
観戦モードは結構ズレるイメージ
エースパイロットとか動き見たくて観戦してると尾翼の後ろに撃ってるのにパカパカ当たる


211:
>>201
なるほど


202:
観戦モードの対象者のping考慮して無さそう
無線使っててもスコアボードの表示が瞬間的に良好な値出してる場合とか知らなさそう
なんなら自分が無線だけどping安定してるので^^
とか言い出しそう


206:
>>202
有線でping8だけど


203:
そもそも自分の画面ですら真上向いてるMMGとかいるしなぁ


205:
>>203
アレ面白いよな
頭しか見えてない奴からショットガンでワンパンされたりとかついつい笑っちゃう


210:
>>205
気付かれてるのかよくわかんないから困るけど絵面は面白いなw


204:
そもそも観戦モードってそこまで正確に相手の画面情報読み込める訳じゃなかろう


221:
観戦モードはズレズレだよ


223:
観戦モードって実際のプレイより15秒位わざと遅延させてるんだよね
あれはどんな仕組みなんだろ?15秒分もどこかにデータ記憶して再生させてるのかな
それだと結構な負担だろうに


224:
>>223
15秒後に社員が全員で全く同じことしてる


225:
>>223
映像記憶してるわけじゃないからな
ログ通りに動かすだけ


226:
なるほど
それでも全プレイヤーの15秒間ログ記録して再現って結構すごいと思う今更


引用元:http:2ch.sc