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440:


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387:
今後の追加予定モード 

5月中旬 フォートレス・・・ブレークスルー派生。拠点ひとつの攻城戦 
6月中旬 アウトポスト・・・拠点を広げて新兵を増やす。新兵=NPC? 
7月 インカージョン・・・BF1にもあったやつ。5vs5 

ラッシュとグラインドの実装は相当後になりそう

388:
>>387
フォートレスおもしろそう
芋がいっぱい出そう


400:
新マップ
5月末 Mercury クレタ島 地中海
7月 close and personal 近接戦
8月Marita ギリシャ第2弾
9月 urban combat 都市戦


449:
ARとSMGって単純に弱体化食らうんだな
ランダムリコイルの変更に拡散増加と拡散回復低下
こんなのいらねえだろ


469:
>>449
セミオート使いへのガス抜きだろ
セミオート弱体化されてからフルオート3倍強すぎたから


462:
フルオートまた弱体化すんのかよと思ってパッチノートみたら
前回間違えてパッチノート載せてたわメンゴ☆って書いてあってワロタ


481:
>>462
よくわからなくてごめん。つまりどういうこと?
前回パッチのパッチノートにはフルオート弱体化と書いていたけど実際は弱体化されていなくて今回正式に弱体化されるってこと?


483:
>>481
どっちなのかもう分かんねぇな


484:
>>481
らしいよ


463:
マジか体感できなかったから気にしなかったが大きく変わったらタップ撃ち練習しないとだな


464:
戦車の砲塔旋回速度を全体的に修正:重戦車、中戦車、対空戦車及び駆逐戦車の基礎砲塔旋回速度を向上し、「改良型回転機構」の効果を125%から115%まで削減した。今までの戦車砲塔は回転が遅すぎて、改良型回転機構がほぼ必須になってしまっていたため。

なんだこれ
効果薄くしてつけてもあまり意味なくして必須じゃなくしましたってことかよ流石の発想


468:
>>464
専門技能による最大回転速度は据え置きで
基本回転速度だけ変えたかったってことだろ?
別にそういう調整でもおかしくはない


471:
いうて回転機構なんて必須か?
対歩兵なんてそもそも近づかれたら終わり、対戦車なんて先に当てた方が勝つもんだし


472:
フルオート弱体化しないで欲しいなぁ
トンプソンとかMP28とか近距離腰撃ちで連射するのが楽しかったのに


474:
対空車両は必須だと思うけど
他はいらん


475:
そもそも今作の戦車なんて基本前出ないしな


引用元:http:2ch.sc