エリートスキン来週だってよ






366:
>>363
なんか専用ボイスあるらしいな


368:
>>363
スキン滅茶苦茶格好いいな

エリートだとなんか違うの?


371:
>>368
ちょっと記事古いけど日本語記事
https://gamefavo.com/news/bf5/bfv-content-190404/

エリートセットは4月4日時点では登場せず、後日実装されます。 エリートは一人一人が個性的なキャラクターで、名前と背景を持ちます。セットはテーマに則った複数の装飾アイテムと、キャラクターボイス、トップ分隊アニメーション、専用のスペシャル任務からなり、スペシャル任務ではエリートの生き様を体験できると同時に、専用の格闘武器をアンロックできます。 プレイにおけるエリートは他の兵士と同じで、能力的な優遇は一切ありません。エリートの最初の2人、シェーマスとエルンストについては、登場が近づき次第より詳しくお伝えします。




372:
>>371
専用の格闘武器とかあるのか 異様に目立ちそうだが…


374:
>>371
来週か 引き伸ばすなぁマジで

日本兵来たらどんな感じになるんだろう?


375:
>>374
そこで船坂弘ですよ


377:
>>375
誰だよ


って思ったら滅茶苦茶強いなw
なんだこのリアルBF兵士


376:
>>374
定期的に幼女ボイスで「なんで蛍すぐ死んでしまうん?」という幻聴が聞える特殊仕様になる


引用元:http:2ch.sc