952025b7-s

876:
グラインド20戦くらいやって一度も負けてないんだけど何これは? 
メトロッカーより裏どり楽勝なのに正面でしかやり合ってないやつ多過ぎ 
ガンガンキルできて楽しすぎるわ






901:
グラインド面白いのに何故期間限定なのか…


902:
>>901 
発売半年経ってもBFVの方向性がわからず手探りしてる



903:
一本道ドミネでしかないがグラインド楽しい
あんまり動き回りたく無いし求めてたのはこれ


862:
グラインドで完全に一人裏取れて敵の群れに混じるとマジで気づかれなくて草


3:
グラインド裏取りまくって無慈悲なキル稼ぎしてる時間だけ楽しいわ 
オレが抜けると前線崩壊して負けるけど、むしろ裏取りやすくなるからどうでもいいしな


4:
グラインドで改めてなんでこのゲームチームシャッフル付けねえんだろうなと思わされたわ


5:
シャッフルついてるけど分隊ごとだから無意味


32:
グラインド攻めるルート少ないっていうけど、認知されてないだけだからな 
今んとこ絶対見つからない裏取りルートどのマップにもあるから 
そこ通ってケツ掘ってくだけでモリモリ戦績あがる


35:
>>32 
それはロッテルダム電車上とか 
橋マップの地上ルートとかの事? 
ナルヴィクは寒中水泳でもするのかな?でもデバステだけは想像つかないわ


114:
>>32 
協会のとこの入り口から裏取れないかと2デスかけて試した人はこの中にいるだろうな(遺言


116:
グラインドは全てのマップでルートは3つになってる 
ナルヴィクで言えば、線路上、その下、そして地上 
グラインドで裏どりするならこの3つのどれかが手薄じゃないと無理


120:
グラインドはドンパチ騒ぎ出来るから面白いけど、なんかすぐ飽きる 
結局撃ち合いの繰り返しだけだから単調なんだよな


130:
グラインドって脳みそ終わってるバカばっかだから20キル~40キルはざらに取れるな


187:
個人的に思うんだけどコマンドカービンってグラインドと相性悪いわな 
武器の性質上中距離だけになるんだけど中距離なんかMMGと砂に蜂の巣にされる距離だし 
そしてコマンドカービンMMGと砂に対して強くもなんともないから扱いづらいこの上ない 
裏取り専用武器だわほんま


878:
グラインドはむしろ支援砲撃位は使えるようにして欲しかったな、こんなルールなら迫撃方も欲しいし 
デバステに関しては教会の壁を破壊できるようにしないと初動で決着つきすぎるし


880:
グラインドは凸セミ最強だろ 
頭出しのmmg 
勝手に突っ込んでくるsmg、lmg 
普段より前線にいるスナ 
全部移動撃ちで抜きまくりだろ 
最前線の少し後ろがいい 
這ってくる奴はダイナマイトで消える 
piatは勝手に撃っても当たるけどそこまでする必要もない 
あれこれ不満を言ってる奴は移動撃ちの練習して凸セミしなさい 
コマンドカービンもそういう使用だろ 
まあコマンドカービンは軽量ストックないのが残念だったな


201:
グラインドは1週間でいいなコレ 
もはや全ルート抑えられて裏取り不可能だし、勝ち馬乗らないと全然楽しくない 
他のルールやりたいからはよ終わって欲しいわ


205:
>>201 
いや他ルールやればいいじゃん… 
武器取るの一日あればいいんだしさ


207:
>>205 
一極集中で他は過疎のBFVでよくその発言ができるな 
TOWに好みじゃないルールが来たら終わりよ


204:
グラインドは脳死プレイヤー隔離部屋として残るであろう


211:
グラインド楽しいけどな、デバステ以外 
デバステの本拠地設定頭おかしすぎるわ、どうやってもイギリスじゃ開幕B取られて終わりだわ


213:
>>211 
初動なんて関係ないだろ 
結局撃ち合いが強いチームが押して勝つだけのルール


215:
>>213 デバステに関しては初動だと思うで


217:
>>213 
関係あるに決まってるだろ。デバステなんて階層もなく、B突入ルートは3つしかないんだからな 
C取りに来ずにBを固められたらオシマイ


246:
グラインドで延々蘇生して医療パック配るとかフレア焚きまくるのってあり?迷惑?


251:
>>246 
全然あり 
そいつらいるかいないかでかなり違う 
ただMMGや爆発物で射線通るとこにスモーク焚いても意味ないからそこは気をつけてくれ 
裏取りも常時フレア上げてればほとんど防げるし


256:
>>251 
さんくす心置きなく蘇生しまくるわ


255:
>>246 
ありあり 
そういう奴らいるとほんと助かるしモチベ上がるし 
俺も奮起せなってなるから通常の1.2倍くらいのゴリラパワー発揮できる


267:
スタッフのツイートでの投票でグラインドgood6割bad4割か 
まぁ妥当な評価だな 
レギュラー入りはないだろう


引用元:http:2ch.sc