bf-embed-image-tow-ch3-trial-by-fire-week-4-disabled

560:
新武器どう?
配信見る感じあまり強くなさそうだけど






566:
>>560
強くないけど使えるレベル
スコープ覗いたまま次撃てるし反動全然ないから


570:
コマンドカービンはあれだな。音の出ないゴミだな
味方の近くに居るべき衛生兵なのに詰められたらどうにもならない。1発30ちょいだからサブに持ち替えてとかも対応できないし。hsは67?くらいだっけか


571:
コマンドさん相手が上手くなければ普通に正面からプチプチ倒していけて楽しい
ただ至近距離はHSワンチャンかリボルバー使わないとどうにもならんね


572:
>>571
それセミオートなら一瞬だよな


576:
>>572
でっ…でもHSワンパンだし回復も蘇生出来るしさらに煙だって炊けちまうんだぞ?


586:
>>576
いや、ヘッショワンパンじゃなくね?


589:
>>586
近距離一発
遠距離は2かなたぶん


592:
>>589
それリボルバーのが・・・


581:
セミオート≧自動式ライフル≫≫≫コマンドカービンかな
グラインドはデバステ以外はそこそこ面白い


605:
コマンドカービンの腰撃ち運用ってどうなんだろう


610:
コマンドカービンは弾速射速腰溜めルートが一番しっくり来たかな。3スコ光るらしいから2スコで運用してる。~20m位までHS1発なのが前線の看護にとっては有り難い。腰溜めは強化すれば~3m位までなら当たってくれるようになる。


611:
>>リロードは早い方だから拡マガにしなくても問題ないよ。(威力減衰のパターンは12g automaticのスラグに近いよ。使用感もね)全武器の中でも個性的で使って楽しい武器なのでぜひ取得をお薦めするよ!


612:
>>>連投ごめん。書き忘れたけど近距離は全部位2発確殺。つまり初弾が入ればスコップとかつるはしのテイクダウン圏内に入る。故に腰溜め強化で一発目を確実にするのはありだと思うよ。


613:
3スコ光るのは砂だけじゃなかったか


619:
>>613
コマンドカービンは光らないの?


615:
使ってたらBFHの.300knockout思い出した
サプレッサー付きってのもあるけど

強さは桁違いだけどな!(50mまで胴撃ちワンパン)


628:
コマンドカービンの最初の任務 エキスパート1
1ラウンド中に、敵に600ダメージを与える
敵に1,500ダメージを与える

昔に比べて目標が緩く?優しくなってない?


引用元:http:2ch.sc