467:
すまん初期スエズよりも酷かったわこんなんMMGが暴れるだけやろ

no title


no title


no title


no title






443:
新モード bfに求めてるのはこれよ


447:
新モード橋部分だけでワロタ
マジでメトロやん


450:
>>447
1本道の押し合いって事か?
SRの任務達成やりやすそうだなw


449:
お前ら大好きメトロが帰ってきたぞ


455:
直線的な3拠点て固めたら終わりのクソゲーやん
なにがおもろいねん


462:
蘇生も今の仕様だと難しいし押し込まれたらもう無理やろな


466:
橋はアレかもだけどアラスとかは真ん中の市街地だろうし楽しいんじゃないかな
ロッテルダムはどこ使うかによって全然変わるな


465:
新モードのマップ一直線ってマジか?だとしたら修正前のスエズの再来か


470:
お前らこういうのが好きなんだろ
となんも考えずに作った感じか
もう少し捻れよ


473:
MMG、砂、弾薬箱張り付き爆発物使い、スモークバカ凸衛生兵で楽しそうじゃん


478:
でもスモーク炊いた途端にMMG爆発物の嵐だけどな
うまく使わないと難しそう


481:
どういうことすれば人が集まるのかダイスには理解はさせたほうがいいよ
色々勘違いしてるから・・・
「なるほどメトロみたいなモードならウケるんだな!それなら未来設定でメトロ!」とか勘違いの加速も十分ありえるけど


482:
>>481
実際メトロみたいなモードはウケると思うんだけど
具体的にどうすれば人が集まるのか言ってみろよ


486:
>>482
過去戦で面白い物作れないのは明白になったんだろうから
最低現代戦で作るしかないだろうな面白い物は作れなくても最低限大勢が遊べるゲームを作れる可能性はだいぶ高い


491:
>>486
過去戦の方がシンプルで面白いけどなぁ


488:
ロッテルダムやって来たけど楽しかった
一回全部取られたけど裏取りで持ち直せたしそんなに一方的にはならなそう
アホばっかのチームは知らん


490:
今回のタイド糞メンドクセー
もうコマンドカービンは中隊コインで買おう


492:
タイドの報酬はしばらく武器が続くのか
再来週がグレネード付きのライフルでその次がルガーのカービンモデルか


493:
完全にMMGゲーで笑う
MMGがクソって一部で言われているにも関わらずMMG無双のモードを出していくのか...


494:
>>493
一部だからな


495:
今作はMMGに愛が感じられる点だけは評価してる
歩兵はMG42以外興味ないし


496:
MMG普段使わないけど、新モードだけは別格!脳汁出まくるくらい気持ちえーわぁ♪


497:
全員がMMG使ったらどうなる?


498:
で、新モード楽しいの?


506:
>>498
まぁ面白いけどMMGばっかだから耳がおかしくなりそう


508:
>>498
今回批判が多かったコンクエが駄目という人、「昔のロッカーだせ!」と言う懐古人達へのダイスからのアンサーだと思う。個人的には楽しい、いや楽しすぎる笑


500:
いつも思うんだがMMGにブチ切れてる人ってMMGにブチ切れるその瞬間と全く同じ状況で
武器がMMGじゃなくLMGとかなら全くキレずに「なんだぁLMGか~(ニッコリ」ってなんのか?


512:
>>500
まともな批判派が言ってるのはキルされたとかそう言う事じゃなくて伏せ床オナが増えてるって事でしょ
MMGだろうがLMGだろうが芋るやつは芋るけどあの武器がある事で増えてるってのは事実じゃね


515:
>>512
でもほとんど味方じゃなく敵の批判じゃん


501:
巨大兵器の復活も寄越せ


502:
新モードは撃ち合い好きな人なら面白いと思う
常設してほしい


504:
新モード期間限定なの?


509:
ビークルないけどやっぱり新モード面白いわ
頭チンパンで撃ち合いするのいいわ


510:
スポット奴隷が捗る


引用元:http:2ch.sc