capture226

1:
(´・ω・`)どうして発売してくれないの?






2:
4があるだろ?


3:
(´・ω・`)流石にもう部屋も少ないよ


4:
ハードラインがあるじゃろ?


5:
(´・ω・`)トロコンしたんだが?(dlcは除く


11:
ww3というクソゲーがあるじゃろ?


14:
>>11
(´・ω・`)クソゲって言っちゃってるじゃん...


16:
銃器メーカーがうるさいから


24:
時代はいつでも良いけどガジェットと銃の種類豊富なBFがやりたい
1やVのカスタマイズはロマンが足りない


25:
(´・ω・`)カスタマイズわかる
見やすさはレッドドッドだけど形が好きだからホロ使う!!みたいなロマンがないんだよ


27:
現代戦ってなに
シリア自由軍VSイスラム国?


28:
(´・ω・`)あと1の時から前兆あったけど5のUIなんなの?
もっとゲームゲームしてていいよね見づらし


29:
4の何が良いって出撃画面よ
1と5の百倍はカッコいい


30:
5はUIシンプルにし過ぎてて味気ないんだよな


31:
(´;ω;`)ロッカーの開幕徒競走でゲート閉められるの思い出しちゃった


32:
VのUIは奥の方に色々押し込んでるから使いづらいし
長押しが必要な蘇生待ちや試合中のカスタマイズ不可とか変な仕様が多すぎてやっててイライラする

引用元:http:2ch.sc